耳寄り 分隊作成につき

wing

wing

4Lさんを分隊長とし、ライトニングがうまれました。
盛り上げる能力の高さ、チームの雰囲気の向上とし、味ある分隊だと期待しております!(´∀`*)

さて、人数も多くなりましたし、もう1つ分隊を作成しようかと思うのですが
ご提案ある人いらっしゃいますか?♪
分隊長がもう1人くらいいると、自分はとても助かります(〃ω〃)

なにより!
分隊所属じゃなくとも機動6課に所属していることに変わりありません!!

なので個人の自由を尊重します(^O^)
リーダーである自分は公平な立場になりたいため
分隊には所属しません。

ただチーム内が盛り上がることは心より大歓迎です☆

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで

スポンサーリンク

この話題への返信 6

隠れないスネーク

隠れないスネーク

本日DSKでちょうどその話が出てきてまして、4Lさんと話しておりました。4Lさんが「もしもう一つ分隊が出来るならスターズ分隊じゃね?」なんて言ってて、マジで的中しましたね…。

wing

スレ主 wing

ですよねーw

お二人の言うとおりスターズ分隊つくりますか☆

今日のDSK定例会行きたかった(>_<)

隠れないスネーク

隠れないスネーク

>>千堂氏
ネタ装備トップ2の片割れといわれた私が答えましょう。
基本的に判りやすいのはコスプレです。どこかの実在部隊や架空の部隊のなりきり、戦闘に適してない装備、一点特化しすぎててどう使えばいいのか判らない装備等々、効率無視の趣味丸出しというのがネタと言えると思います。

ライトニング分隊はその装備を許容出来て、一緒に笑っていられる者の集いであります。ちなみに、戦闘中の行動もネタ判定がありまして、気持ち悪い匍匐前進や側転での回避をするなんて事も。

しかし、他の参加者やフィールド側の迷惑にならない等、当然の事を守りつつゲームしております。

長文失礼しました。

隠れないスネーク

隠れないスネーク

>>千堂氏
どういたしまして。
ネタ装備な方が増えるのは真に嬉しいです。
24日ですが、ライトニング分隊としての出撃の予定は組んでませんでした。確か、以前からの予定でメンバーが散ってます。
まだ私もどこへ行くか、というかサバゲーか出来るのか…。

隠れないスネーク

隠れないスネーク

suika氏が練習中です。失敗したら首折るわ。

新規分隊はどういう方向で行くか、から検討しなければなりません。まぁネタ勢があるならガチ勢の分隊が、と思う方もいると思いますが、難しいところですな。

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。