1 - 18 / 18件

耳寄り 3/29 SPF貸切イベント

wing

友好チームの方が初心者を集めて
相模湖プレジャーフォレストで貸切やるそうなので
お暇な方いかがですか?(´∀`)

自分はお昼まで仕事なので
いけたら午後からお邪魔しようかなと思います♪

  • 0
  • 0

耳寄り 皆様へ

wing

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰で申し訳ない

この度帰ってまいりまして
段々と活動を再開いていこうかと思います。

そして
知り合いだった人のチームと友好チームを組ませて頂きました。
活動をともにし、また皆様のサバゲー仲間の輪を広げてもらえると嬉しいです♪

  • 0
  • 2

耳寄り DSK貸切動画

wing

どもwingです(^O^)

こないだDSKに参加できなかった人にも
楽しい雰囲気だけでも知ってもらうべく

ニコニコ動画に1つUPしたので
ご覧ください♪

次回のイベントには是非御一緒できるよう
楽しみにしております

  • 0
  • 1

その他 入隊させていただきました!

ふくらぐ

マッケイさんの勧誘によって参加させていただきました!フクラグです
まだサバゲー初めて初心者ですが仲良くみなさんとサバゲーしていきたいです
サバゲーのお誘いや武器のこといたらないことだらけですが
これからよろしくお願いします!!!

  • 0
  • 5

質問 本日のops

Glamrok

こんにちは!
本日のops定例会行く人いますー?
もしいたら声かけてくださいね!

  • 0
  • 2

質問 1/7 DSK 貸切にて

wing

さー今年もだいぶ日数が少なくなってきました。

そして皆様にお願いがあります。


来年のDSK貸切なのですが
予定がまだ保留の方は
そろそろご決断を考えて頂きたいのですが。

年始で予定が見据えづらいのは重々承知ですが
よろしくお願いします。

貸切を知らなかった人は
予定があえば是非御一緒しませんか?

機動6課のメンバーのみですので
気軽に参加できますし
交通もまた計画してすすめたいと思いますので

是非ご協力お願いします(>_<)

  • 0
  • 3

耳寄り 機動6課記録保存@youtube

wing

FEBさんが前から考案してくれていた
youtubeによる動画保存。

随分と時間かかって申し訳ない。。。。

FEBさんがアカウント作成してくれたので
とりま、ニコに上げてる動画を投稿しました

http://youtu.be/cmFSfXtA2TE
このURLか 機動6課 サバゲー などで検索してくれれば
ご覧いただけるかと

このアカウントは機動6課のメンバーのものなので
撮影した動画を投稿したいときなどに使ってください。

アカウント、パスについてはメッセください!

最後にFEBさんに感謝☆拍手!

  • 0
  • 0

耳寄り 分隊作成につき

wing

4Lさんを分隊長とし、ライトニングがうまれました。
盛り上げる能力の高さ、チームの雰囲気の向上とし、味ある分隊だと期待しております!(´∀`*)

さて、人数も多くなりましたし、もう1つ分隊を作成しようかと思うのですが
ご提案ある人いらっしゃいますか?♪
分隊長がもう1人くらいいると、自分はとても助かります(〃ω〃)

なにより!
分隊所属じゃなくとも機動6課に所属していることに変わりありません!!

なので個人の自由を尊重します(^O^)
リーダーである自分は公平な立場になりたいため
分隊には所属しません。

ただチーム内が盛り上がることは心より大歓迎です☆

  • 0
  • 6

その他 よろしくお願いします!

炉利旋風

機動六課と聞いて惹かれて入隊しました、炉利旋風と申します

フェイトちゃんを愛しています

サバゲー場では主にcod のゴーストコスかNWUを着てトリガーハッピーしておりますので、もしも見かけたら話しかけてやってください!

ちなみにプレイスタイルはランボーコマンドースタイルですwM60片手に突撃して早めにセーフティー戻ってくるという日々ですw

今後ともよろしくお願いします

  • 0
  • 6

その他 台風がさったら

wing

どもども(´・ω・`)

こないだのOPS以来活動がなくて申し訳ないです。

新規メンバー様が何名か入隊したので
よろしくお願いしますね♪


さて年内にもう1度くらいはチーム参加の予定をたてたいなーと思っています(´∀`)

まだお会いしていない人にも是非お会いしたいですし


というわけでもう少し辛抱してください(>_<)



各自、装備を整え万全の体制をつくるべし!( ̄^ ̄)

  • 0
  • 3

その他 平日の貸切について

wing

ども皆さん(´∀`)

メンバーがまた増えてくれて
嬉しいです♪

定例会などで会えるのを楽しみにしているのですが
予定が決まり次第募集かけますね(^O^)

まずはマッケイさんが募集しているOPS定例会に参加してみては
いかがでしょう


さて、本題
機動6課も人数がだいぶ多くなってきました!
しかし初心者ということもあって、定例会に参加すると活躍できないままヒットなんてこともありますよね
自分は特にそんな感じです。

というわけで皆さんの意見をお聞かせください!!

来年(1~2月)とかに
OPS 平日貸切をやってみたいなー
と思っているのですが

皆さん平日って仕事や学校で忙しいですか?
なにせ貸切になると人数集めないとですし

土日は貸切ないので・・・

九龍の貸切も視野にいれて
皆さんの意見をお聞かせください☆

  • 0
  • 21

耳寄り 11月3日OPS定例会-300発制限-

マッケイ

イベントのほうで随時参加募集中でーす。
よろしくオナシャス。

  • 0
  • 9

その他 ☆動画UP☆

wing

動画の編集が終わり次第
ニコニコ動画にてUPしますので
機動6課を知るためにもご覧頂ければと思います!

質問、アドバイス どんどんどうぞ!!

初心者さんがサバゲー撮ってみた

  • 0
  • 10

耳寄り 準備中...募集中...@12日 OPS

wing

イベントページからだとコメントの文字数が少ないのでこちらにて更新☆

まずは祝隊員20名となりました(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも皆様に所属してもらえてよかったと思えるように
徐々に活動回数を増やして行きたいと思います。
貸切も視野にいれられそうですね♪

個人的にニコニコにUPした動画も再生回数が300に達し
このテンションのまま12日を迎えたいと思います(●´ω`●)

10/4 更新
集合時間 8:10~8:20
集合場所 新百合ケ丘駅 北口

開門が8:30 からなのでやはり早めに行くことにしました。
駅の北口にフラフラしていれば、それっぽい人と出くわすと思います。
自分が早めに着くつもりではいるんですが高速の状況次第なのでお待ちください。「「白いワゴンR」」が自分の車です。
ヤジさんと自分の車、タクシー相乗りでフィールドに向かいます。(予定)

天候による参加中止などは前日に発表しますのでご了承ください!

あと、当日は堅苦しくなるのが嫌なので
自分はあまり敬語を使いませんのであしからず(´∀`)

  • 0
  • 7

耳寄り ☆OPS 定例会☆

wing

10月12日 土曜日
OPS 定例会 無制限

参加募集開始しました(`・ω・´)

参加できる方はイベントの方から参加申請お願いします☆

  • 0
  • 1

その他 ☆プロフィール☆

wing

皆様お疲れ様です、wingです(´・ω・`)

幸運なことにチームに参加したいと行ってくださる方が
だいぶ増えてきました

感謝感激でございます(>_<)


そろそろ活動の方にも移していきたいのですが
当日会って、初めましてという方も多いと思います。

自分は皆様1人1人と連絡しているのでいいのですが
チーム内の親睦を図るべく
自己紹介のページを作成しました!

名前、相棒、装備、特徴、出身、思い
なんでも構いません♪
なんなら家で装備一式着て写メとってくれてもいいですよw

特徴品(ワッペンや小物など)の写メとかあると
印象づきやすいですし(^-^)

後々参加した隊員も参考にできればと思います

お会いしたときに、すんなり名前が出てくるって
初心者にはとても安心出来るんですよね(๑≧౪≦)

  • 0
  • 12

質問 25日OPS定例会

ありよし

お疲れ様です。。

9月25日(水)
OPS定例会

に参加する方いませんか?

  • 0
  • 5

その他 ☆隊員募集☆

wing

まず申しますと
チームの皆が初心者です。

ベテラン組の中に入るのは勇気がいりますし
実力の差に少し戸惑いますよね(自分が1人飛び込みは実力の差に勉強&自分の未熟さを思い知る感じでした)


夏も終わり、これからサバゲー初めて行くぞって方を大募集しています!

一緒にサバゲー
楽しみながら強くなりませんか?

参考&宣伝がてらに自分が撮った動画を見ていただけると
楽しい雰囲気が少しくらいなら分かっていただけるかと思います

ニコニコ動画「初心者さんがサバゲーを撮ってみた」


まずはOPSに参加の重点をおこうと思うので
OPSに参加予定の初心者さんは参加しやすいかと思います。

興味があれば是非☆

  • 0
  • 9

スポンサーリンク