その他 ~10禁エアガンの話~

ファーブル

ファーブル

希望があったので立てました。
ここでは10禁についてお話してください。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 このチーム内まで

スポンサーリンク

この話題への返信 18

ファーブル

スレ主 ファーブル

もし周りが18禁もってたら撃ち負けるし、10禁モデルは基本的に18禁モデルと同等まで初速をあげることはできない。これが18禁から入ってしまう一番の原因。
自分は周りが使っている銃と同レベルであればいいから0.135Jでもいいが、大人が許さないからなぁ。

バリエーションも圧倒的に少ない。長物なんてboysくらいしかないし、ゲームなどで知ったややマイナーな銃は10禁にない。
そのboysもスケールダウンモデルだから結局は18禁に行ってしまう。

Next114514

Next114514

いきなりすみません。自分は10禁は所持していないのですが、友人のボーイズM4を見たときは少し「アレッ?…」っと思いました。スケールが違うのです。確かに10才以上用なので仕方無いかと思いますが流石に中学生などには少し小さいと思います。マルイさんには1/1スケールのエアガンを作ってもらえたらいいんですがね……

Btea

Btea

やっぱりデチューンしてもらう店が必要だ
フルサイズならライフルしかない

ファーブル

スレ主 ファーブル

エアコキなんかも復活して欲しいですね。
もうマルイのエアコキの部署はなくなってしまったとか聞きましたが…

Btea

Btea

最後にでたエアコキが1980年だからなぁ
たしか

この話題に返信するには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。