14661 - 14670 / 33062件

ヘッドショット木曜定例会(10月9日)

パック

HEAD SHOT

ヘッドショットの木曜定例会に参加してきました。
人数も程よく楽しく過ごせました!
お侍さんが二刀流(VSR-10とAK)で参戦したりと楽しかったです。

  • 0
  • 0

台風前日

アンディー

OPS

本日は台風上陸前ですがそんな中OPS参加してきました!!
全部で17.8人てこですね
VSR-10のデビュー戦でもありました!

  • 0
  • 3

新種カイヘイモドキ

ゴルルコビッチ・スミノフ

海兵隊かっこいい!
サバゲ初めて5年弱。今までずっとお手軽ポロシャツ短パンPMCでした。
しかしながら今年の夏の身内貸し切りでピクセルデザートそろえてから

  • 0
  • 3

現在エリア365の動画を作成中

カーくん

現在、5日のサバゲの動画編集中です
なれない動画編集で素材まで自分で作ってるので遅くなりますが今週中にはUPしたい
しかしロリQくんくんの、おいしいところが撮れたw

  • 0
  • 0

サイドアームの必要?不必要?

ゲッター1

最近の初心者さんの傾向は…
サイド(セカンダリ)アームを持たない初心者さんを見掛けます!
何気なく話しをすると…

  • 0
  • 23

面目躍如w

海苔

ASSAULT

今回も娘とサバゲーしてきました。
写真はアサルトさんからもらいました。
相変わらずここは人気があって活気がありますね!

  • 0
  • 5

SPLASH 24時間耐久ゲーム チーム初参戦(実質48時間耐久!?)

GoldenEagle

アウトドアフィールド SPLASH

SPLASHの24時間耐久戦にチーム「スーパーホーネット」で初参加してきました。
私を含め何名かは既に前回の24耐に参加してましたが、正式にチームとしては初でした。
予定ではもう少し大人数になるはずでしたが、諸事情により7人での出撃です。

  • 0
  • 21

2014 10 11 東京サバゲーパーク

「」

東京サバゲパーク

東京サバゲーパークに行ってきました
ぼっち参加になるところでしたがテムジンさんに拾われてご一緒させていただくことになりました
テムジンさんありがとうございます!

  • 1
  • 4

代替品探しも楽ではない

流れ者

今日こそはスパス12の改修に踏み切ろうとしたら、ライラのパーツクリーナーと
マルイ青グリスが切れてしまっていて、相変わらず予定は先送りな流れ者です。
本来であれば買い足すつもりでしたが、ライラのパーツクリーナーは通販頼みですし

  • 0
  • 2

10/15Oasis交流会出撃のお知らせ

Disciple6

おはこんばんちわ、Disciple6です。10/15にOasisさんの平日交流会に出撃します。台風通過後なので天候は大丈夫そうですがフィールドがぬかるんで足元が危ないかもしれませんので足回りの準備運動をしっかりしないとですね。すっ転んで銃が泥まみれとか洒落になりませんし;ではでは当日参加予定の皆様よろしくお願い致しますノシ

  • 0
  • 0

スポンサーリンク