みんなのノート
181 - 190 / 33064件
コラムなんですけど
「2026/1/1元旦の挨拶」
新年明けましておめでとうございます(^-^)/
新しい年になりました。
- 1
- 2
コラムなんですけど
「2025の挨拶」
25年は…ゲッター1には…よろしくない?1年でした(-.-)y-~
仕事が…適度?に忙しくて…その流れで?膝を痛めて未だ回復の見込みなしです( ´゚д゚`)アチャー
- 1
- 0
ラムラムの定例会に行く!
Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~
久しぶりのサバゲーに行って来ました!
4~5ヵ月?振りのサバゲーです(((^^;)
主戦場のラムラムの恒例の大晦日の定例会に行って来た!
- 3
- 0
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
クラウンのリボルバーは…其なりに…人気が…ある?様です(((^^;)
以前に…某hobbyoffで…クラウンのエアコキ系リボルバーを放出したら…即完売?した様です
尤もに…クラウンも…エアコキ(18禁)系/ガス系の各リボルバーの出回りが…非常に鈍い?事もあります(-.-)y-~
- 2
- 2
ノブレス・オブリージュ
まあ、なかろうが。可能性の欠片を期待して駄文を垂れ流してみる。
筆者はアナクロ人間である。古いものが好きだ。
斬新なデザインやアイデアも凄い、素晴らしいとは思う。だって、技術系の人間だもの。
- 1
- 4
みんなの森_定例会~バイパー的撃ち納め
みんなの森
朝7:00に家を出る際の外気温が2℃。
予報では寒くなるとのことで覚悟はしていましたが本当に寒い。
- 3
- 2
いいなぁ、これ、欲しい!!(CV:飛田展男
昔から興味があって、チャンスがあればほしいと思っていたトイガンは、誰にでもあると思う。
操作系・実効性にこだわる武闘派の人もいるだろうし、筆者のように実銃の持つ歴史や逸話に惹かれる浪漫派もいるだろう。
駄菓子菓子!
- 2
- 2
今年最終日お疲れ様のすけ。
今日は撃ち納めだったなり。
みなさん撃ち納めと言う話しでずいぶん前にネット予約した時には信じられないくらいの人数だったなり。
ある程度の混雑具合を予想して用事を入れて少し遅れて到着したけど、大盛況のすけ。
- 1
- 0
壁際の怪しくて大事なコレクション
もはや説明不要。エアガン好きのおっさんの部屋には、こういった怪しい区画があるはずであるw
左から東京マルイ、VSR-10プロスナイパー、KTW、フリントロックカービン、KTW、ウィンチェスターM1873、マルコシ、スーパー9。
手前のガンスタンドにはタナカ、コルトSAAシビリアン、ウェスタンアームズ、ワルサーP38、マルシン、モーゼルM712、トグサの銃、一番前にはKTW、フリントロックピストル、ひっそりとマルシン8ミリデリンジャーのシルバーモデルが埋もれている・・・
- 2
- 2
お披露目?
ウエスタンアームズ、ワルサーP38コマーシャルモデル。
刻印部分に修正液(ホワイト)を流し込んで表面拭きして文字を目立たせている。
- 2
- 2
スポンサーリンク