25151 - 25160 / 33062件

思い立ったら早速行動 ~素材集め編~

伍拾参式ヘタレ

前回の次回予告の通り、今回はハンドガンのカスタムについての話題で進めていこうと思います。
犠牲になるのはいつものS2Sの固定ガスガン。
アイアンサイトを見やすくするカスタムについて考えていこうと思います。

  • 0
  • 0

ストライクウォーリアお使いの方!!

もじゃ

ホルスターはどんな物お使いですか?(T_T) 先日、ネットの情報を頼りにCQCホルスターを購入したものの、全く入らず途方に暮れてますw
皆さんはどのように携帯されているのでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします!

  • 0
  • 3

ハンドガンをチェストリグのポーチに入れても問題ナシ!?

黒蜜

デデドン
民兵装備のためショルダーホルスターは撤廃・・・・
レッグホルスターは所持しておらず

  • 0
  • 10

1/20 ECHIGOYA主催E.W.G.F 参加してきました。

陸奥

VISION

一月二十日のECHIGOYA主催E.W.G.Fに行ってきました!!
今月、三回目のサバゲーです♪
今月はもう行くつもりなかったんですけどね…

  • 0
  • 11

定例会へ行きます(>Д<)

さくら雪

1月の27日の日曜日に千葉のSEALsさんの定例会に参加予定です
今年初のサバゲーになるので、楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
参加する方がいればその時はよろしくです

  • 0
  • 2

拾ってくれるチームを探して

AZ-07. kudan

とりあえずチームを探すなら行くにも大事だが、待つのも大事だろうということでサバゲーるに登録。
ガスガンを愛してますが冬場は電動ガンに浮気してます。
武器は種類を考えないと全部で16丁くらいあるのでこれからうpしていく予定。

  • 0
  • 2

ちょびっとカスタム!

Andy

こんばんは、なかなか肉離れが治らず
サイボーグ化所望のAndyです(笑)
さて、以前は16インチのアウターバレルにMOEハンドガード

  • 0
  • 2

装備紹介③!!

ささじ

こんばんは!!
装備紹介その3です!!
紹介するのは、MEU ピストルです(^o^)ノ

  • 0
  • 2

ぼっちさば

タチコマ

BLAM!!

昨日は15時半からブラムに行き、サバゲーをしてきました
最初は1チームしか居なかったし合流合流で、21時まで貸切状態でした
休憩も50分ゲームして15分しか休まずハイローテションでゲームをまわしていたので、結構ヘトヘトに

  • 0
  • 1

出撃予定 2013/01/26 DSK or 翌CIMAX

フーマ

というわけでどちらにしようかな。
なんといっても土曜日な所が良い!DSK!
小生サバゲデビューの聖地!CIMAX!

  • 0
  • 4

スポンサーリンク