27851 - 27860 / 33061件

ふるおーととれーさー

かささぎ

夜戦用にフルオートレーサー買おうかなぁと思い立ったのですが
(旧トレーサー何年か前に紛失)
そういえば新型はマズルフラッシュが控えめというのを耳にした記憶が…

  • 0
  • 2

Kar98kの戦力化

ノガミ

前回戦力化に成功したKar98k(旧型?)ですが、先程簡単な写真を撮ったので、これで今回の作業工程を簡単に説明してみようと思います。
取り出してまず目に付くのは木製ストックに大胆に開けられた無数の穴。
これ何がしたかったんでしょうか?

  • 0
  • 0

ジェーイピーシー

OCT

こんばんは
今日も装備についてです
最近よりまたレプのJPCが出ましたね

  • 0
  • 0

MW2 ゴーストっぽくなりたくて

カルロス

ちょっと無理があるかな・・・・(-_-;)
バラクラバとかもってなくて、100円ショップで買ったニット帽に切れ目をいれて、
100均で買ったサングラスをかけたという。

  • 0
  • 1

サバゲをする前に読んでほしい本

はりゅー

サバゲとはまったく関係はないんですがある本をよみ無性に感動したためこれを書きます
ちなみにある本とは2001年に発行された「傭兵の誇り」という本です
題名に記されているとおり傭兵の誇りについてももちろんなのですが「戦争」とはなにか?そんことを考えさせる一冊でもあります

  • 0
  • 7

ウィッチーズモデル!!

Киловат

WAからウィッチーズモデルのM1934とM1911が発売されるみたいですね!
TSUTAYAや立ち読みしてたら書いてましたww
M1934はルッキー二

  • 0
  • 0

日露戦争サバゲ、マジでやるらしいよ

へたどく

>特報!
>
>皇軍魂は更に進化する!ついに舞台は日露戦争へ!

  • 0
  • 8

※質問があります※

ケン

いつも読んで頂いてる方は、こんにちは!
初めて御覧になる方は、はじめまして(^-^)/
早速ですが、皆さんにお聞きしたい事があります!

  • 0
  • 6

We-Tech。。。さすがだ

TIIDA77

MG42とMG34の改修が今月中にできそうなので、
資金流出を止めるために物欲を必死で抑えてます。
資金調達のために要らない銃をちょこっと売ったのに、

  • 0
  • 13

にゅういーん。

猫又

夜寝てないんで、かなりハイな猫又です!
ヤー!ハー!ヒャッフー!
・・・サーセンww

  • 0
  • 6

スポンサーリンク