28401 - 28410 / 33064件

ファシストの走狗

斜陽のБеркут

※題名、画像は記事と無関係です
そして、ニェメツキーでも分かる簡単投降マニュアル(違)
そう、ドイツ軍といえばゲパルト自走高射機関砲、ゲパルトいやゲパードといえば……

  • 0
  • 0

定例会行って火がついた!ぜ~~~~

ガンフィンガー

横浜エチゴヤ行って、相模原のタムタム行って、帰ろうと思ったけど納得いかず、また横浜のエチゴヤ行って・・・・1日で170kmで走ったぜ~~~(すぎちゃん風味w
カスタム用の工具&材料
パーツと装備。

  • 0
  • 2

電動ハンドガンの天敵

レンタルマン

こんばんは、電動M93Rを再び買おうかどうしようかずっと悩んでるレンタルマンです。
自衛隊装備的にはどっちもありえないはずなんですけどね、ええ。
電動ハンドガンで多弾マガジンをつけるときにいつも、思うこと。

  • 0
  • 4

サバイバルゲーム初参加を目指して...

みどりわし

サバイバルゲーム初参加を目指して装備を整えようと思っているのですが...
実戦の経験がほとんど皆無なもので...
最低限必要なものの他にどのような装備があると便利でしょうか?

  • 0
  • 8

装備一新の必要性 銃器編

須藤 圭

前回のゲームで装備の一新が必要と感じた。
長くなりそうだから銃器編・装備編と分けます。
私はゲームデビュー以前から自分に合った銃を模索しています。

  • 0
  • 3

2012年6月2日 定例会

足軽

サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ) 
第三回定例会を6月2日 土曜日開催します!!
参加費 2,500円

  • 0
  • 0

KA社製のM4がとどきました

ユエン

写真はとってないんですけど・・・
オークションで買ったストアーから出してるKA社製のM4(電動)が届いたようです。
まだ使用してはないんですが

  • 0
  • 2

改造SA58

プップヒェン

6月3日は雨が降りそうですね・・・
でも、きっと晴れると信じて、てっぽうの改造に勤しんでいます。
本日のお題はQP製のSA58

  • 0
  • 0

ついに。。。

ナーベル

M73のウッドストック買った\(^o^)/
&届いた\(^o^)/
いやぁ高かった(^_^;)

  • 0
  • 3

M3ショーティーレビュー

イオリ

M3 ショーティー

3点(普通)

私の所有しているM3ショーティーは10年前、中学生の時にどうしても欲しくて、親に誓約書まで書いて買った思い出の品ですw
買ってからは部屋や公園などで的うちをして楽しんでいましたが、その後上京して5年ほど実家で放置……
最近になってサバゲに参戦するため引っ張り出してきたという不憫な子でしたw

  • 0
  • 0

スポンサーリンク