10641 - 10650 / 22923件

サバゲーるはじめます!!

軍人さん@戦列歩兵サバゲ

本日よりさばげーるをはじめることになった軍人さんです。自分は今度の9月の終わりよりサバゲーマーとなるのでいろいろとよろしくお願いします。

  • 0
  • 0

初サバゲ

ショウジ

今日生まれて初めてサバゲに行って来ます!!
楽しみです!

  • 0
  • 2

明日は

マツ

明日はOPS定例会に参加してきます

  • 0
  • 2

小さい銃がほしい

パンダコ

なんか、おっさん無性に PPK/S が欲しいねん。
もとから小さい銃が欲しかったところに、マック堺さんの動画を見てしまい、かなり末期です。
各所のレビューを読む限りサバゲではインドアくらいしか出番がないと分かっているのに!

  • 0
  • 8

秋葉原サバゲ紀行

伊藤

【今日入ったお店】
・ECHIGOYA
・S&Graf

  • 0
  • 0

森は好きだけどね、森は。

こっくり

夏だからしょうがないですが、暑い日が続きます。
暑くなってくると虫が元気になってきますね。
私は部屋にブラックキャップを設置していたのですが、すっかり交換を忘れていたため先ほど彼奴が姿を現しました。

  • 0
  • 5

どうにかならんのかね(x_x)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまです(*^^*)買ったばかりの次世代HK416D入院(x_x)
長スカー入院!(x_x)つい出来心でフリマでG&GのM4買っちゃた(^_^;)
その上、ゴルフの握りでボロ負け(x_x)

  • 0
  • 4

夢で終わらせない

流れ者


ここに
蘇る

  • 0
  • 2

再度募集!!8月10日DSK定例会参加予定の人必見!!

daipaful

なんども勧誘すみません、daipafulです。
前の日記でも書いたのですが、8月10日にzeekで貸切を予定しています。
人数が少し少ないので参加者を募集しています!!

  • 0
  • 2

VFC MP5の〝MO TTA I NA I〟部分を改善!!

江一 恵

AzimuthのVFC MP5ボルトストップパーツを入手したのでさっそく組み込んでみましたw
まぁ、これで一通りMP5のトラブル防止は済みました……
んが!!

  • 0
  • 2

スポンサーリンク