16551 - 16560 / 22927件

始めまして

ゼックン

登録完了しました。
休みがまばらで不定期参加ですがよろしくっす!
装備はセルペンテ工房?製の原型無しのスノーウルフ バレットです。

  • 0
  • 2

3月10日の動画できたぞい~

芋掘り戦闘員2号

ということで
できました~
一本目

  • 0
  • 3

中古の次世代M4手に入れました。

tosh1ak1

ヤフオクで中古の外装カスタムM4を手に入れました。
文面は外装カスタムでジャンク表示無かったのですが中身はジャンク状態のほぼポンコツだったので今修理中です。
前回中古で買ったスタンダードM4も初速0.1J以下だったり給弾不良起こしたりとろくでもない代物でしたしヤフオクで電動ガン買うのは地雷原につっこんでいくようなものだと思っています。

  • 0
  • 2

極小射程 (STAR AW338 ガスボルトアクション)

TIIDA77

フルオートバラ撒き大好きの私にとって、
ゴルゴ13のギランバレー症候群のように時々襲ってくる厄介な病気、
スナイパー症候群がまた発症してしまいました。

  • 0
  • 8

千葉県茂原ガンショップ「GUN SMOKE」さんに行ってきた!!

ぱるちざん

ネットで調べてもなかなか情報がないので、住所を頼りに行って来ました。
距離的に自宅から1番近い?ショップで、店長さんがAK好きというのを聞いて、前日からわくわくしていました。
入り口

  • 0
  • 8

PTTスイッチの不調

メビウス@元ま~りゃん

3月9日のOPS定例会にて事件発生
買ったばかりのiCOM用PTTスイッチ(NEXUS U94スタイル PTTディバイス:Z-TACTICAL)のスイッチが機能しなくなる現象が発生。
しまいにはヘッドセット(ComTacⅡスタイル ヘッドセット 第3世代 最新改良モデル)も聞こえなくなるという・・・

  • 0
  • 0

【レビュー】ELCANタイプ Specter DR 4X ダットスコープ&Docter

新兵@

最初に謝罪を。
すいません、私昨日黙祷してませんでした。
言い訳をするならスーパーカブを運転しながら必死に地図と睨めっこしてたので時間も忘れてました。

  • 0
  • 5

スウェーデン衛兵の衣装制作 1

おもちゃの兵隊

さぁどんどん作ってきますよ〜。
まずは青の色を用意。色は最大限にこだわります。そして切ります。
さらに切ります。

  • 0
  • 2

チーム定例ゲーム+追いコン+FAMASの進展

伍拾参式ヘタレ

日曜の話になりますが、サークルの形式をとっている我がチームでは追いコンがありまして、せっかく集まるのだからとそれに伴うゲームも行いました。
よって追いコンという名前であるものの朝9時集合w
曜日が曜日なので、同じ場所を使用している別のチームもいたので、ゲームは合同で開催。

  • 0
  • 6

9日 AGITO定例会に参加。

海苔っく

レポートで書けって?嫌だね!
どうも
いやぁ山梨は遠いかったけどAGITOはヤバイくらい面白かったですね(小並感)

  • 0
  • 8

スポンサーリンク