日記
17481 - 17490 / 22927件
サバゲ前夜にM16が逝ったー!
サバゲー前夜にM16が逝っちゃった…
M16死ぬな!お前にはまだやる事があるだろ!(サバゲとか)
茶番劇はさておき本題へ
- 0
- 6
とうとう俺の手元にもマルイファン付きゴーグルがって・・・あれ?
明日のサバゲに備えて買ったマルイファン付きゴーグルが動かない~~
不幸だ・・・
- 0
- 3
せっかくだから使ってる銃についてちょっとだけ
はじめましてこんにちわこんばんわ。
せっかく登録したのに何もないのは寂しいので、
使っている銃をうpしてみたり。
- 0
- 0
新年辞
振り返ると昨年は、様々な点で新局面がもたらされた年であった。
活躍の期待される新入隊員達の入隊。天候その他条件が悪く参戦回数こそ少なかったものの、誰もが今後人参解放軍の戦力強化を確信した一事である。
そして、主に千葉方面での新規フィールドへの進出。有料フィールドを使う機会は我が軍においては数ヶ月に1度程度が通常なのだが、お誘いなどもあり各地の偵察を兼ねた出撃にて、新たに貸し切りゲームの可能性を高める事にもなった。
- 0
- 2
とうとう俺の手元にタクティカルAKがって・・・・・・あれ?
1月7日まで定休って!!
正月商戦しないんかい!!!
まあ、人様の商売にケチつけるのは間違ってるので、自分の確認不足がわるいですね
- 0
- 0
自動車(MT)免許獲ったど~~~!
自動車(MT)免許の学科試験に合格しました!
ここまで長かったです...
なぜなら、
- 0
- 14
明日のユニオン
いく!
エイムポイント実戦デビュー!
エアホールのライオンマスクする!
- 0
- 1
中華AKだと・・・?
ガンスミスバトンで買った中華APS製AKS74Nです
欲しかった・・・ギシ○ンの無いフルメタルモノ・・・
更にマルイの47マガジンも付けられるとは・・・
- 0
- 10
ノーベルアームズハイマウントについて
ノーベルアームズ 3×マグニファイヤーを買おうと思っているんですが
装着するためのフリップトゥサイドマウント(High)がどこにもありません・・・
このマウントの代替になるものはありませんでしょうか・・・
- 0
- 0
今回の収穫
今回も実家に帰りリサイクルショップを覗いてみましたが大したものは無く…
マルゼンのシェルを20発…安く手に入れたくらいでした…なかなかお宝には出会えませんねぇ
しかしこのシェルはリムの部分が汚いな!黒ずんでいます
- 0
- 4
スポンサーリンク