17841 - 17850 / 22924件

ザ・バトルライフル(2) 六四式小銃

TIIDA77

今回は六四式の方です。
実銃は理不尽な批判を聞きますが、この銃に対してどのように言っているかで、
その人の軍用銃に対する知識が測れます。

  • 0
  • 14

日曜日のDSK

Sho★

ニコニコ動画のゲーム実況者さんの中で加齢た声さんという方がいて、OPSやDSKでのサバゲー動画もUPされていて、自分はそういったFPS風サバゲー動画を見てサバゲーを始めたので、一度お会いしたいと思ったりしてました。どうやら最新の動画が12/2のDSKで、赤軍で参加されてたみたいです。(’∀`*)
自分は黄軍で参加していたのでお会いすることは出来ませんでした。
うーん、残念です(笑

  • 0
  • 0

いつみてもVector

Chang

先行予約完了ですw
楽しみですねー^^
いつ発売かって正確な日付はわかってないようですが、クリスマスプレゼントになってくれるかもという話も聞きます

  • 0
  • 2

予定と僕と時々mp5

骨牌

こんばんは
今月のあたいの予定は初めて同年代ばかりの
中高生サバゲに参加しようと思います

  • 0
  • 1

だんだんそろってきたにゃー

hrakOOG

最近猫を登下校中に見かけます。幸せな気分になりますなぁ~。
帰ってきたら俺宛に荷物が……
お前じゃねーよ!!(これはこれでありがたいけど)

  • 0
  • 7

カチューシャ(歌)

моллюскаシジミ

おしさしぶりですー
ガルパン見ている人は何人いるでしょうか、今回はその中に出てきた「カシューシャ」という曲の話題です。
カチューシャという娘が川の岸辺で恋人を思って歌う姿を描いた歌曲だそうです。

  • 0
  • 11

ソフトシェルジャケット

だおもん

最近アームズマガジンとかの広告でそういうのを見かけました。
S&Graf
https://www.sandgraf.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=2288

  • 0
  • 4

12/9DSK定例会

daipaful

こんにちは。内容は題名通り12月9日のデザートストーム川越の定例会に出る人を探しています。もし行く人がいたら一緒にやりましょう。

  • 0
  • 0

リポバッテリーがー!

ぺき

新品のリポバッテリー
しょっぱなの充電で膨張……オワタ…
なんてこった…

  • 0
  • 3

ザ・バトルライフル!(1) M14

TIIDA77

今度こそは行くぞ!と意気込んでいたブラックホークダウン戦に参加できず、
失意の日々を送っていた時、ふと目にとまったM14。
これしかない!!と飛びついてしまいました。

  • 0
  • 8

スポンサーリンク