18691 - 18700 / 22924件

mms NIGHT枠貸切戦

hCy

ゲーム報告にしようと思ったら、mmsってフィールド選択肢に追加されてないんですね…
本日急遽ツイッタのフォロワーのみなさんとmmsにて貸切戦。
http://mms-typed.com/

  • 0
  • 3

レールのない銃 M4キャリハンの話

Raio

大好きです。たまらなくかっこいい。アイアンサイトで狙う感じ・・・
専用のマウントに専用の光学サイトってのもかっこいいです。
マルイのAUGミリタリーのそれもいいですねぇ

  • 0
  • 0

サバゲー行きたくなるこの頃

Hiro

今週のシマックス俺幹行こうか迷う!!!
迷う前に仕事片づけなくては(^^ゞ

  • 0
  • 0

修羅場とかそんな感じ

塩コーヒー

ワイ「うふふふ、このクビレが堪らんのぅ」
ワイ「お肌もスベスベで・・・うぇっへっへっへ」
M4「・・・誰、その娘」

  • 0
  • 2

戦場にかかる虹

「」

昨日のバトルシティのレポートで上げ忘れた虹の写真です
綺麗にかかって、参加者のみなさんも撮られていました

  • 0
  • 0

銀河の死美人

アネクドート

某ネットショップで激安マガジンを買うかどうか迷った結果、買っちゃいましたよ。
M4音感センサー付きドラムマガジンが5000円を切ってまして、
メインアームではない銃のマガジンを買うかどうか迷った結果、

  • 0
  • 6

初心者です。。。

tsuka

初めて買った銃です。。。
初心者なので、ご迷惑をおかけすると思いますが、最初は厳しくしないでください。精神的にあれなので・・・
これからよろです(≧ω≦)/

  • 0
  • 10

今月買ったもの

カルロス

UMAREX G36CV EBB 16000円で購入
四ツ星の一本限定セールで買った。
本体のほかに、マニュアル、スケルトンストック、フォアグリップが付属

  • 0
  • 0

求む、女性スナイパー --映画「MY WAY」レビュー--

紅中兵

結論から言おう。正直、がっかり。
ドラマチックならそれで良いんだろ、的な設定・考証の雑さが鼻について、うーんちょっと微妙、感が全体を支配してたからイマイチ面白くなかったんだろうなー。
設定からしてハッピータイガーのパクり疑惑に始まり(いや、それはそれで期待していたのだが)、まあそれでもノモンハンに独ソ戦と(私的にはノルマンディー戦はどうでも良い)オイシイところ突いてるので時代考証とかをきちんとやってくれたら戦闘シーンだけでもそれなりに見れたんだろうけど、戦闘シーンは迫力とはいえ、史実とあまりにかけ離れた設定は白けるばかりだし。

  • 0
  • 1

残暑が厳しいざんしょw(おいおい・・・・・

todosan

9月16日日曜日
地元の小さな定例会に行ってきました!!
今回はメンバー10人、5対5で12戦くらいやりました。

  • 0
  • 6

スポンサーリンク