19321 - 19330 / 22925件

リコール

XI

http://baton.gunsmithbaton.com/e346609.html
バトンさんのホップパッキンセットがリコール対象みたいです
ちなみに私もノンホップで弾がパッキンに入って行きませんでした。

  • 0
  • 3

◆質問です◆

火報屋

御閲覧ありがとうございます。
質問なのですが、皆さんサバゲ中、貴重品(財布・携帯等)はどうしてますか?
私は、サバゲやる人には悪い人はいない!と信じて、貴重品は全部ガンケースの中に入れています。

  • 0
  • 10

今週末の土曜日ハンドガン戦をやります。

総長ユウスケ

今週末の土曜日ハンドガン戦をやります。
フィールドはNO9のミッドタウンです。
狭いフィールドですから15名~20名程度で遊びたいと思います。

  • 0
  • 0

ニンたまラーメン行ってきた

総長ユウスケ

千葉のフィールドでサバゲしてる人は必ず見かけていると思われるニンたまラーメン
気になる看板。
1年以上前から行ってみたいとおもっていた店

  • 0
  • 3

屋外シューティング

ハインド

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18370887
本日、実家でシューティングをしてきました。
持っていた銃は、

  • 0
  • 2

100均装備現る(笑)

あき(カマンベール)

どうも~~色んな事がありすぎててんやわんやしているカマンベールです。
まず、タイトルの方。
いつもの100均にて

  • 0
  • 14

土八路、老八路

紅中兵

先日見ていたyoutubeでしきりに「土八路」という言葉が出てきたので調べてみたら、どうやら民兵やそれに毛が生えた様な「遊撃隊」を称して日本軍や国府軍が正規の八路軍部隊と区別した呼称とのこと。
うーん装備の軽快さといいフリーダムっぷりといい、かなり魅力的なんだけどね。
我輩が見ていた映画(ドラマ?)では普通の農民服に帽子だけ略帽の装備とかがいて、それでもちゃんと隊長が存在して数名を指揮していた。服に「八路」のパッチ(牌布)付いてるのもいたので、とりあえず帽子かパッチがあればOKっぽい。

  • 0
  • 0

L型ライトを買ってしまった

新兵@

先週の金曜日に新しいパソコンが届きました。
17インチの画面は大きいですね・・・。
さらに、テンキー付きのキーボードなのでミスタイプ連発で慣れるのに時間がかかりそうです。

  • 0
  • 6

7/15 自フィールドゲーム

Team Osprey

人数不足で開催が危ぶまれた本日のゲームですが、3人集まったので予定通り実施することに。
午前中はマサヒロさんとパスタの二人で開始。セーフティの一部とフィールド入り口に水が溜まり、田んぼみたいな状態になってましたが、板を置いてなんとか移動。
フィールド内は水溜まりはありませんが、ブッシュがこれでもかというほど生い茂りちょっとしたベトナム戦争状態。ハートマン軍曹(そうめん教官)はお休みでしたが。

  • 0
  • 0

少し元気が出ました。

アネクドート

昨日は鬱な日記を書いてしまいましたが、皆さんの暖かいコメントのおかげで
少し元気が出てきました。
ご心配おかけしました。

  • 0
  • 11

スポンサーリンク