20401 - 20410 / 22924件

次の装備は・・・・

神楽坂 阿諛夢

ゴーグルほしいなぁ~
クリアで曇りにくいやつ!
昨日のデザートユニオンでのゲームでメッシュタイプを使ってたんだけど、日がメッシュに反射?して見えにくい時間帯があったんだよな~

  • 0
  • 0

バラマキ教徒、遠征する!傾向と対策

ATF観戦武官長

過去二回に渡り、BB團関門倶楽部主宰の定例ゲームに遠征参加させて貰ったが、その経験から貴重な戦訓を得た・・・。ヽ(~-~(・_・ )ゝ
まず戦訓の一点目は、近距離での大火力戦における〝フルフェイス・ゴーグル〟の必要性だ。ヾ(゚0゚*)ノ
今やサバゲーマーが装備する銃器の殆どは、一部のスナイパー志向者を除き電動フル(セミ)オートガンである。(〟-_・)ン そしてBB弾のマガジンは数百発も保弾出来る多連装マガジンが当たり前。必然的に最前線では雨霰の如くBB弾が飛び交う大火力戦が展開される。0.2~0.25gのバイオBB弾を使用し、銃の初速も法定初速は守られてはいるが、フィールドの状況によっては、近距離での不用意な遭遇戦も展開される。ゴーグルで目を保護するのはサバゲーでの鉄則だが、youtubeにうpされている動画など観ても未だフルフェイス・ゴーグルを着用していないサバゲーマーを多々見かける。┐(^-^;)┌ 漢(おじさん)は過去の経験から、至近距離で撃ち合った場合、規定値のBB弾でも容易く歯を砕く事が出来る事を身に染みて知っている。o(゚◇゚o)今回の遠征で大火力戦を経験した事により、一層フルフェイス・ゴーグルの必要性を痛感し、前回は某ネットオークションで入手した物を着用し参加した訳だが・・・

  • 0
  • 2

チーム用に買って来ました♪

ダック

今日の夕方、杉バルと2人でショップに行ってきました。
注文しておいたショットシェルが届いたらしいので、
それを取りに行くついでにチーム用の安いエアガン(ゴーグルも)を買おうかと・・・

  • 0
  • 0

ベレッタが~!!!

ダック

ベレッタが調子悪いです!!!
正確に言えば、マガジンの調子が悪いです!!!
俺のはウェスタンアームズのベレッタなんですが、

  • 0
  • 0

特色化選抜終了・・・で、また色々悩み中。

あき(カマンベール)

無事特色化選抜を終え、後は結果を待つのみです。
待ってるだけなので色々物色していたら、久しぶりにCYMAのP226がヤフオクにて出品されているのでして、サイドアームにいいな~と思ってるんですよね・・・
でも、エアコキP99を購入予定だし、M4も買わなきゃいけないし、ドラグノフにスコープとAKマウントも買わなきゃいけないしで恐らく買えない。

  • 0
  • 2

ファマス初速アップ計画発動

todosan

今回は初めてのメカボカスタムに入ろうかと思いまして・・・・
とりあえず、中古で購入したファマスSVの初速を測定・・・・
0.5J・・・・・

  • 0
  • 7

あこがれ・・・

優ちゃん

皆さんこんばんは\(^0^)/ 優ちゃんです!
きょうはyoutube見ててbourikibox524 さんのこの動画があって、
それを見てみたら・・・

  • 0
  • 0

2月12日(日)

きょーへー

デザートストーム川越の定例会に参加する予定です!!
チームから数人+αで参加します(`・ω・´)b
オレンジ色の派手なキャップをかぶってる集団がいたら自分たちですw

  • 0
  • 2

ゲーム参加者の目線・審判員の目線

ゲッター1

自分は良く某ショップの定例SVGに定期的に参加してそれでウチの隊長がそのオーナーと仲良く…
隊長が良く、定例の時にゲームの審判員をしてます
自分は時々強制的?ですが

  • 0
  • 4

初めてのサバゲー

QZR13005

こんばんわ。
約2ヶ月前に電動ガンを手にし、先週末、初めて最寄りの定例会で
サバゲーデビューしてきました。

  • 0
  • 2

スポンサーリンク