20961 - 20970 / 22925件

うーじー

りざぁどまん

どうしてもUZIにダットサイト付けたくて・・・・・
ライラの フロントレイルアタッチメントと、
詳細不明のダットサイトでこしらえました。

  • 0
  • 0

ブラックホークダウンごっこ 動画公開

GUN道場 MAXI

ハイパー道楽さんで撮った動画がアップされました。
冒頭から、あの日のテンションが蘇ること請け合いです。
また楽しいイベントをやりましょう!

  • 0
  • 3

Mk 12 Special Purpose Rifle

ヒゲ

買ってもーた♪
本体はSYSTEMA PTWがベース。
ただメカボのバージョンが今のじゃなくてちょっと前、

  • 0
  • 4

RONI GLOCK CARBINE CONVERSION KIT

Masato

ガスブロの季節も終わりに近づきつつあるのに・・・
今更ながらグロックカービンを作ってみました。
組み込んだのは

  • 0
  • 5

MP7に銃剣

だおもん

プラモみたいになってる、刃がゴムのナイフのおもちゃ?をマウントリングで。
自分の部屋で特殊部隊ごっこする分には十分かなと思ってます。
ゲームに持ち出そうとは思わないですね。

  • 0
  • 0

明日はDSK

Booby

明日はDSKの定例会に行ってきます。持って行く装備は前回のOPSと同じ訓練中の海兵隊MEU装備で。後、ハンドガン戦用にSAAも二挺持ってくので詰め込めればウエスタン装備も持って行きますかね。
そう言えば、明日はDSKの定例会に「せきさば」ってエロゲのプロモーションチームや雑誌が来るらしいですね。サバゲーのエロゲが出るって話だけは聞いてたけど折角だから話題作りがてら体験版やってみるかなあ…

  • 0
  • 0

芋掘り第3回

芋掘り戦闘員2号

ついに・・・
ついに東京マルイさんのM4A1カービンを買ってしまった~
高3なのに・・・

  • 0
  • 2

サバゲ予定など

総長ユウスケ

10月10日(月曜祝日)ホワイトベース定例会に参加しようと思います。
行く人いません?
壊れたレシーライフルmomopapaカスタムで復活しました。

  • 0
  • 0

徒然銃探し~inホビーOFF~

鹿角

どうもこんばんは!休みが木金になってしまった鹿角です。
サバゲー行きたい……(T_T)
そんなこんなで暫くサバゲーはお預け、今日はサイドアームを求めてぶらりと銃探しの旅へ。

  • 0
  • 0

UNIONBASE参加

そらまめ

どうも初めましてそらまめです。
10/9にUNIONBASE定例会に参加します!AKS74Uを買って初めて参加するのでwktkしてますw
また終わったら日記書こうと思いますw

  • 0
  • 0

スポンサーリンク