日記
21271 - 21280 / 22924件
スナイパー定例会
どう見ても出落ちです本当にありがとうございました(蹴
集中力が持った午前中の室内戦では七人の相手チームを突撃から五人連続ヒットなどなかなか気分のいい活躍ができました。が、外も使うようになった後半は赤チームの狙撃兵に撃たれる撃たれるそして撃たれる。
三人居た陣地を指揮を取った連携攻撃で攻め落とした四人ヒットの奇跡的ゲームもありましたがその他は一発撃つ機会すら貰えず敵を拝む前に撃たれるようなゲームばかりという悲しさ。
- 0
- 0
デザストに変更!
こんばんわ、クーです。
明日、シマックスのほうに参戦する予定でしたがデザストに変更になりました。
理由は、¥がないから、遠くのシマックスより電車一本でいけるデザストのほうがよくね?ってことに。
- 0
- 1
デザスト定例会に行こうかと?!
前回の日記で初サバゲーということで、いろいろコメントをいただいたのですが
仕事でいけませんでした。
今回こそはと、思っています。ただ、悪友と今日飲み会です。明日朝起きれたら
- 0
- 2
久々に
シフト見たら7月10日が休み!
日曜日休みとかかなり久しぶり、休み自体が三週間ぶりですが(今日は24勤務明け)
友人2~3人引き連れて久々に日曜の定例会に殴り込みを掛けようと思います。相変わらず自宅の車は使えないので割り勘でレンタカーかなぁ。
- 0
- 1
どっちのが・・・・
今、帰宅中です・・・金曜なのに・・・・
ただいま悩み中です・・・・
明日、フロンティアの中古市場いくか
- 0
- 0
7/3はビクトリーショー
7/3の日曜日はビクトリーショーに出店します。
ミリオタのイベントと思われがちですが、我々エアーガンショップも多数出店しますのでみなさんぜひご来場下さい。
場所都立産業貿易センター浜松町館4階
- 0
- 1
明日は初の夜戦!あっとCKF
明日TELは4名で参戦します
楽しみだわ
今日は越後屋で装備調えますw
- 0
- 10
敵は物欲にあり
http://www.fortress-web.com/SHOP/110630-swm82a1cqb.html
・・・・・・
我慢、ガマンっと
- 0
- 2
ハンズ様々
Momopapa様の御助力により完全復調したかに見えたWA M16ゴルゴカスタム。
しかし、数発撃って急にブローバックに元気が無くなりました。
組み込まれている社外品のボルトを見ると、
- 0
- 6
汗・汗・汗 「呑八」
想像以上に暑かった(熱かった?)呑八定例会。
午前中は湿度も激しく、セイフティはまさに「蒸し風呂」状態。
セイフティ外やフィールドの方が涼しかったという不思議。
- 0
- 5
スポンサーリンク