日記
22411 - 22420 / 22926件
はじめまして
右も左も分からない、始めたばかりの初心者です。
開始時期が梅雨で、ゲームに参加したくても悪天候で参加できない日々が続きましたが、この夏は意欲的にゲームに参加していきたいと思ってます。
まぁ交通手段が電車しかないので、住んでる埼玉近郊ぐらいにしかいけなさそうですがw
- 0
- 3
はじめまして
はじめまして。
10年ほど前に1度だけやったサバゲが忘れられず悶々としていましたが、
資金的な目処も立ち、念願の自分の銃をもってみました。
- 0
- 3
挨拶が遅くなって申し訳ありませんでした。
皆さん、初めまして。挨拶が遅くなって申し訳ございませんでした。最近登録したK.BOUと申します。
過去にいきなり書き込みして、「こいつ誰?」と思われたでしょうが、丁寧なお返事を頂き、有難うございました。
これから少しづつレポート等あげていこうと思います。これからも宜しくお願い致します。
- 0
- 2
はじめまして!
みなさんはじめまして
先日サバゲーる会員になりましたNEOです
よろしくおねがいします
- 0
- 4
東京マルイ ベアリングバイオ生分解使用感
こんにちはmosupapaです。
数日前に、東京マルイから発売された新しいバイオ弾。
ベアリングバイオ生分解0.2gを購入しましたので、少しだけ使用感等書いてみようと思います。
- 0
- 4
ヘルメットにカメラを付けた
どうもこんにちは。銃にカメラを付けてみたものの、かっこいい動画はいまだに撮れていません、マツモトです。
前回の日記
↑[URL リンク名]でリンクを張れると教えてもらったよ
- 0
- 3
M4CRW購入
こんにちはmosupapaです。
ああっ、またも衝動買いをしてしまった!
7日のリボルバー戦の為に予備カートを買いに地元のショップへ。
- 0
- 5
二本目
先日アングスで8mm弾を買う“ついで”に予約した
ソードカトラス再販分を受け取りに行ってきました
箱を開け,物を取り出して
- 0
- 2
サバゲーのマナールール【原初の意味から覚えよう】セーフティ編
サバイバルゲームのマナーについて、細かいルールがあります。
これ、初めて聞いた人や、初めてサバゲーをやろうって人には、難しく、怖い環境かもしれないって思いますよね。
そんなルールも、「なぜこういうルールが出来たのか」を理解すると覚えやすくなります。
- 0
- 18
第5回 713tgチーム内戦&弾速・サイクル測定~地点N~
本日は、早朝6時より(暑いから)チーム内戦を行いました!
新メンバー(キャリアはだいぶ上)の神さまが駐車エリアの草刈りの為、
チェーンソーと草刈り機を持参してくれました。
- 0
- 0
スポンサーリンク