ある朝目覚めると、枕元に一枚の紙があった。

「お前の416は預かった。
クリスマスには返すから楽しみに待ってろ。
なお、警察に知らせたら416の命はない。
by サンタクロース」

って、どーゆーことっ?!
サンタクロースって世界中の良い子にプレゼントくれるんだよね?
プレゼントするどころか、持っていくって?!
びっくりして自分の部屋に駆け込むと…ないっ!!
箱のまま大切にしまってあった、
あの日のために使おうとそっと愛でてはしまっておいた、416が無いっ!
うわーー誘拐事件発生だっ!
警察に電話だ、いや、知らせたら416の命はないと…。
とりあえずクリスマスには返すって言ってるし、待つ、か?

不安を抱えながら、携帯を握りしめては離すを繰り返し
結局、湧き上がる不安は「世界の良い子にプレゼントを配る」という
素敵なお仕事をしている人たちを信じることにした!

ところが、さらに数日後。

「手違いがあり、クリスマスには間に合いそうもない。
千葉県サンタ支部のビッグアウトが、クリスマスに向けて
たくさんのプレゼント希望があり手が足りない状態だそうだ。
クリスマスに返ってくるのは難しい。
諦めてほしい。
by サンタクロース」

って、をいっ!!
誘拐しといて、クリスマスにも間に合わないって
サンタクロースじゃなくてサタンクロースじゃないかっ!
どういうことか説明し…千葉のビッグアウト?

ネットで検索「千葉 ビッグアウト」
一番上に出てきたサイトが「サバイバルゲーム専門店 Big-out」
ここか、ここがサンタ工房のひとつなんだなっ。
まぁとりあえず所在は確認できたからいいか。
しかし…20日に使いたかったんだけどなぁ…
たぶん年内最後のサバゲの予感、だからさ(T_T)

まぁきっと、サンタさんもサンタクロース工房も
忙しい中頑張ってくれているのでしょう。
期待薄ではあるけれど、ツリーを飾り付けながら待つことにします(*^_^*)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

咲良レイ

咲良レイ

ゲッター1様。

な、なんとっ!
ゲッター1さんは元サタンクロースの一味だったのですね?!

ってか真面目な話、ビッグアウトとはかなり有名なお店みたいですね。
私の416はカスタムされてるってことなんでしょうね。
416はカスタムなしで塗装だけのつもりだったんですが(^^;

ゲッター1

ゲッター1

再び!
BIGーoutから発売している…
「DTM(パーツ)」は値段は高いですが…
組み込む事により…
通常の電動ガンよりセミ等のキレは良いです!

ボン太

ボン太

咲良レイ様
ビッグ アウトさんは有名ですよ。私の友人が次世代m4を持ち込みでカスタムして貰って居ます。
板橋区と練馬区の境目にあるタクティカルな店で購入したCQBスコープを乗せセミオートでサバゲーして居ます。
あのパーツはちょっとヤバいですね〜
次世代ってセミオートが苦手な銃だと思いますが…セミオートが楽しくなるパーツです。
私も余裕が有れば全ての次世代に組み込みたいですf^_^;)
でも一番作りたいのは…mp5にDTMを組み込んだ銃ですf^_^;)

咲良レイ

咲良レイ

ゲッター1様。

ちょっと聞き込み調査をしましたが、ビッグアウトさん=DTMという程、有名なんですね。
わざわざそこということは、私のもDTMカスタムになっちゃうんでしょうか。
最近、G3SASでセミ撃ってるとトリガーロック(?)するようになったという話をサンタクロースにしたからかしら。

咲良レイ

咲良レイ

ボン太様。

次世代はセミが苦手!
なるほど。セミが好きな私のためにサンタクロースが変身(改造?)させてくれてるんですね。
そんなのだったら、私もMP7をキレっきれにしてみたいです(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。