KC4D0833_1500.jpg

 衝動買いです。
 マルイのP7M13エアコキ。1000JPY。
 10禁か18禁かも不明。
 いいんです、実戦使用出来ないとしても、P7好きなんです。
 ……デト、マテバ、M93R、P7と、どうしてこう「端っこに寄った銃」ばっかり好きなんだろう……
 王道のガバと、現行M17も好きですけどね。M17早くエアガンで出ないかな。
 あと、FA-MASの大容量マグが税込み540JPYだったのでこれも衝動買い。
 ちょっと不調かも知れないFA-MAS、多分FET周りの配線だと思うので、正月休みに配線張り直し出来ると良いな……

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>塩コーヒー様
はっ!そうか、世間様はクリスマスイブか!
七面鳥は今日は仕事でした。
どっちかというとサンタさんには健康と休日をプリーズ!って感じでしょうか(わりと切実)

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>ゲッター1様
バレルはアルミの模様です。
ただ、コッキングはえらく硬いですが、妙にスライド量が小さいですね、P7は。
なので、比較対象が無いと重さが判断しづらい……ストローク短くてかなり硬いのは間違いないですが。
初速測ればはっきりするかな?

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>ダガー様
おお!タバーリシチ!(違(笑))
おっしゃること、一言一句違わずに異議無しであります!
ローラーロッキングとかポリゴナルバレルとかフルート付きチャンバーとか、技術が先行して「こうするしかなかったのはわかるが、そこまでしてやる理由がわからない」状態なH&Kが大好きです!
……そういやPSG-1はそのはっちゃける直前の、まだ自制が効いていた時代の作品ですな……片足突っ込んでる気もしますが。
いっそガスで三点バーストで廉価なVP70でも出てくれたらダボハゼの如くに食らいつくのですが……

ゲッター1

ゲッター1

バレルがアルミバレルで…
コッキングが固いは…
H&KP7は…シルバー箱のノンhopの18禁とお見受けします。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>ゲッター1様
恐らく、ご推察の通りかと。
初速測って確認の足しにしたかったのですが、初速計の数値が安定しないので断念してます。いくらなんでもエアコキで76m/sは無いだろ~
七面鳥の初速計は自作キット http://www.akipiro5.com/shop_item_kittype.html のものなので、一度配線チェック(工作ミスチェック)その他してみないといけないですね……

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。