本日、思いつきで寄った平塚のハードオフであるモノを発見し、悩むこと30秒。
 店員さんに作動確認お願いし、衝動買いしちゃいました。

KC4D0840_1500.jpg

 ……野菜?いやいや。
 店員さんが、箱無しのコイツを見苦しくないように包んでくれたのですが……
 何このまるで密造品を持ち運ぶかのような背徳感(笑)
 中身はこれです。

KC4D0841_1500.jpg

 現状、バッテリ付き(中古・状態不明)、多弾マグ付き、ノマグなし、税抜き5kJPY。
 衝動買いしますよね、ね?
 ちな、「充電器は店頭にないのですか」と聞いたところ、「査定時の動作確認で不調だったのですが……」と言って奥から出してもらった物を、ジャンク扱いの税抜き100JPYでいただきました。
 只今、充電進行中です。少なくともバッテリも充電器も通電は可能な状態の模様。

 しかし……どうしよう。
 ヤフオクでKSCのM93Rも入札進行中なんですよね……

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 14

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>スマイリー様
>なかまに なりたそうに こちらをみている!
「生き返るさ……俺のようにな!」って違う!
新旧の違いは、では、そちらのサイトを覗いてみます、ありがとうございます。
とりあえず当面は、MGCのストックが使えるようにマルイ93Rのグリップ穴を深くするのと、可能ならエンフォーサーストックも入手せねば……
って、ああっ、どんどん深みにはまっていくじゃないですか!(嬉)

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

ビジュアルww 既視感がww(←以前鉄砲買った時に同じように新聞紙に包まれた)

5kは安いですねー。私も飛びついちゃうかも。画像見て気づいたんですが、93RってSAポジションなんですねトリガー。M9はDAポジションなので、遠くて結構引きにくいんです。

新兵@

新兵@

おお、昔の愛銃。
思えば初電動ガンはこれでしたね。(高校3年の時)
当時のニカドバッテリーは300発くらいですぐ電池切れでメモリ効果も起こって最悪でした。
学生だとBB弾買うのも一苦労…。

確か、セーフティをかけてもトリガー引けてしまった記憶があるのでご注意を。
弾は出ませんが、精神的にあまり良くないんですよね。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>エムジェイ(MJ62)様
新聞紙、まるで生協の直売で野菜買ったみたいに思えました。
中身はアレなので、どっちかというと、薄暗い場末の安ホテル、窓の外のピンクの切れかけたネオンが不規則にちらつく中で、男ふたりで銃と金をやりとりする……みたいな?
ああ、熱のせいで妄想が……出張先でインフル発症したようです(爆)

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>新兵@様
やはりあのバッテリは大きさ的に苦しいでしょうね。
七面鳥は「迷ったらこれ!」のローワの互換電池を買おうと思ってます。
トリガは電気スイッチですね、確かに引けました。
そこにこだわらないから、あの定価で出せるのでしょうけれど……

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。