KC4D0898_1024.jpg

 お彼岸なので、墓参りに行きまして。
 ついでに、ちょっとだけ秋葉原に寄って散財して来ました。
 ECHGOYAさんでマルイM93Rのノマグと、マテバ用ローダーを買い足し。
 尼で値段調べたり、オクをウォッチしたりしてたんですが……

尼の値段:
M93Rノマグ:\1512JPY+送料
ローダー:\1747JPY+送料
ECHIGOYA価格:
M93Rノマグ:\1210JPY+Tax
ローダー:\1642JPY+Tax

 これなら、行ける機会があるなら店頭で買った方がお得だと判断。
 M93Rノマグは40発なので、インドア100発縛りの際に、VSRノマグ×2と合わせて丁度100発。
 ローダーは、マテバのカートが丁度あと6発余っているので、これで初期6発&2ロードまで一気に行けるようになります。

KC4D0901_1024.jpg

 ついでに、箱の段ボールを少し切り欠いてローダーが収まるようにしてみました。開いた空間には小袋に綿棒入れて、あとはカートに塗布する用のシリコンオイルを小分けにして入れて置ければ完璧かな?どうやって小分けにしよう……お弁当用の醤油差しあたりが丁度イイ感じかな、100均で探してみましょう。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ゲッター1

ゲッター1

秋葉原に行くならば…あきばお~かスーパーガン(ラジコン)が良いです。
あきばお~で…マルイの畜光弾(プラ弾)が620円であります。
チェックして見ては?(笑)

todosan

todosan

こんにちわ

いいな~
地方な当方は夢の秋葉です~
体が動くうちに行ってみたいものですw

でわでわw


追伸
今朝雪降ってました><

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>DEA みか様
>リボルバーはメンテナンスが命です!
まさにそれです。
カートの一つが調子イマイチなのをマルシンに聞いたら「シリコンオイル塗布で撃てるなら正常です」との事で、小まめなメンテは欠かせませんね。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>ゲッター1様
あきばお~&スーパーガンですか...ψ(。。)メモメモ...
今回は財布の底あさったらECHIGOYAさんのポイントカードがあったからですが、次回はもっとあちこち観てみます!

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>todosan様
……雪っすか……
秋葉原はちょっと行かないとあちこち変わってますからね……
あと、海外の人増えましたね……タムタム4階でも外国語聞いたのはちょっとびっくりでした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。