と言う訳で、年末恒例の例のアレの戦果です。

KC4D1249_1024s.png

 小林源文先生のところのオリジナル限定品です。勢いで4種類全部買うてまいました。
 Cat Shit Oneのワッペンはずっと欲しかったヤツですが、もったいなくて屋外で使えないかも……

 ほんで、別なところでも。

KC4D1250_1024s.png

 「サニボナニ」さんで購入。いろんなパッチ出してるサークルさんです。イタリカ戦他のGATE系もいっぱいあるのですが、今後買える時に一つずつ楽しみに買っていこうかと。
 こっちなら限定品ではないからまあ使っていくのに気兼ねはあまり無いですし。値段大して違わないですが。

 というわけで、皆様方には今年、お世話になりました。
 良いお年を!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様です(^_^ゞ
中々に良いパッチですね!
二式大型七面鳥さんも…良い1年をお過ごし下さい(。-人-。)

アネクドート

アネクドート

こんばんは。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

私もFA-MASを4挺増やしました。バットプレートが加水分解していたり、マグキャッチが無かったり、バッテリーを繋いでも動かなかったりとジャンクですが一ついい事がなんと純正マウントベース付きだったのです!

アネクドート

アネクドート

image.jpg

私の今日の戦果

アネクドート

アネクドート

6FD06FCF-0421-4707-A1DC-98E24DCAFB2B.jpeg

もう一つ今日の大戦果!

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>皆さま
明けましておめでとうございます。
実家巡り等でネット環境なくてお返事遅れました。
今回のコミケはこのパッチ買うために行ったようなものでした。
皆さまも良い新年をお迎えください。
>アネクドート様
いや確かに大戦果でありますな!
FA-MASの純正マウントベースはそれだけでも価値がありますね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。