KC4D1451_1024.jpg

 ご無沙汰しております。
 早速、衝動買いの報告であります。

 前から欲しかったっちゃ欲しかったのですが、先週末、湘南平塚のハードオフにあるのに気付き、逡巡する事一週間。買っちゃいました。
 電池と充電器と、大容量マガジンセットで\13k円(税抜き)。正札だとこの組み合わせで大体\30k円なので、お買い物だったと思ってます。

 これで、今後インドアするならこの子を軸に装備考える事にして、FA-MAS君は心置きなくアウトドア専門にHOP調整できます。

 MAC10とデトニクスの.45ACPコンビ、萌えるぜ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>ゲッター1様
こんばんは。
とりあえず、大容量一本+ノマグ一本あれば当面足りるかなと。
ヤフオクでノマグの安いの見つけちゃったんでポチりそうで怖いですが。
オリジナルのサプレッサの代わりにフルオートトレーサ付けて使いたいですね。
あと、何とかしてダットサイトを……

エムジェイ(MJ62)

エムジェイ(MJ62)

お、まくてんナカーマ!
アクセサリー拡張性の難点はありますが、ガワが大柄なのとホップ調節つまみが大径なので微調整しやすいんですよね。しかも480発の高火力に標準サイレンサー容積大きいので消音バツグン。初速はともかく、リポ入れるだけでかなり化けます。

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>エムジェイ(MJ62)様
おはようございます。
ポン付けリポは、ちょっと触手、じゃない食手動いてます。
(いやまあ触手でもいいんですが、ルルイエ的に)
ニッ水との比較動画見ちゃうと……欲しまります。
「ウィポ・ポ・ポ……」が「ボボボボ……」になってましたから。
#自己放電その他、リチウムの方が保守性に優れるのも見逃せない。

とりあえずは、サードパーティ品を参考にダットサイト用レールDIYからですね。

あとは……ジョン・ウェインの「マックQ」でも探して観てみますか……

todosan

todosan

おはやうございますw

おお~
購入先越された~
このそっけないデザインすごく好きなんですよね~

いつも買おうと思って気が付くとショットガン買っている当方がいます><
大事になさってください

でわでわw


追伸
実戦レビューまってます~

二式大型七面鳥

二式大型七面鳥

>todosan様

うお、同じ店で狙ってましたか。これはこれは。
あそこは、ちょっと太めの店員さんがサービス良くてありがたいです。

実戦、実は今年、これ以降どうしようかなと……
武漢ウィルス関係なく、ガキが受験なのに親が遊んでるのもどうかと。
それはそれとして、肩付けするとスベりやすいストックと、自作ダットサイトマウントはいずれどうにかするつもりです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。