皆様お久しぶりでございます。

1月末以来の日記になりますが、一応生きてますw
毎日の確認で見にきてはいました。
 さて、2月の定例会には1度参加できました。

 自分の中でたまたま見たコミック ゲート 自衛隊 彼の地にて斯く戦えり
 が気に入りハマりましたw
 時期は未定ですが、アニメ化されるとの事今から期待してます。
 そして、第三偵察隊のワッペン 何処か作ってくれへんかなあ・・・

 自分自身、装備品で89式小銃・M88ヘルメット・メットカバー・迷彩服等は一応揃えてます。

 ゲートにハマってるなら、S&Tの64式を買いましょう!ってのは勘弁ですw
 資金に余裕が無いですからww
 でも、いつかは欲しいんですよねえ・・・

 が、肝心のネームテープや記章類などは揃えていませんでした。
 どうしても、BDUやらベルト・ポーチなどに目がいって後回しにしてました。

 で、記章類はPXサイトーさんにて注文。
 メールを入れて6日になりますが、まだ揃ってないのか連絡が有りません。
 ネームテープの方は、今夜ヤフーショッピングのrakuraku様にて注文を入れました。

 ODと迷彩柄の他に出来ればカーキ系の物もお願いしましたがどうなりますか・・・
 これらが届いたら、裏面にベルクロを貼り付けたいと思ってます。

 昨日は暖かな春の1日でしたが明日から冬に逆戻り
 寒暖の差が激しい様ですので皆様の御健康をお祈り致します。

 相変わらずの長文を見て頂いた方々に心よりの感謝を・・・

 

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

まんねん伍長

まんねん伍長

今晩は海苔さん様

 コメント有難う御座います。
 自分の89式は中華の89なんですよw
 それを内部のギヤ・モーターなどをマルイの物に換装しました。
 まあ良い出来かと思いますが、肝心の実戦投入はまだですね・・・
 折を見て、ゲームに使ってみたいと思ってます。

 昨日頼んだネームテープですが、生憎カーキベースは無いとの事
 仕方ないのでOD仕様の物に変更しました。
 漢字仕様とローマ字仕様の2種類を各々3つに・・・
 そう多くは使わないと思いますが、残りは予備にします。

 では、急に寒くなり体調管理には気をつけて下さいませ。
 

まんねん伍長

まんねん伍長

 今晩はざくさん様

 コメントのお礼の文字が抜けてました。
 本当に申し訳なく思います。
 済みませんでした・・・

ざくさん

ざくさん

いやぁそんなかしこまらずに。
私も書いてませんから。

マサ

マサ

こんにちは

ゲート 自衛隊 面白そうですね
自衛隊とファンタジーで 私もコミックをこれから読んでみます
フィルドでサバゲーの主催者の方の64式見させて頂きましたが
とても作り良く 惚れてしまいそうでした
大人の我慢ですね 89で頑張ります
陸自装備ですと
ヘルメットはエアボーンさんの88式鉄帽
タクテカルベストと小物はエスグラさん
個人装備は楯桜さんでだいたい揃えてます
個人的には楯桜さんが丁寧迅速でお気に入りのお店です
地方て 実物見ないで買うので 結構サイズ違いで
ガッカリもありますね
ニュースで噴火の災害派遣の時 88式鉄帽と暗視装置でお仕事されて
いる自衛隊の皆さんに 見入ってしまいました。

まんねん伍長

まんねん伍長

今晩はマサ様

 コメント有難う御座います。
 小説とは違って敷居が低いので気軽に見れると思います。
 以外にストーリーもしっかりしてますしね。

 粗方の自衛隊装備は揃ってますが、小物・ワッペン等が弱いのでボチボチと買い集めてます。
 小物類などはオクですかねえ・・・
 まだ、入荷の連絡は無いですが、PXサイトーさんに頼みました。
 rakurakuさんって所にネームテープを頼みましたが、混んでる様なので手元に届くのは先になりそうです。
 残念なのは、ODの物しか無かった事ですね。
 カーキの物が有れば、砂漠迷彩の物にも使えたんですけどねえ・・・

 無いのはベストですけど、迷彩ベストが問題ですねえ・・・
 無くてもゲームは出来ますから・・・
 今度の日曜は定例会ですけど降水確率が50%です。
 有って欲しい・・・

 相変わらずバイクで行きますので、リアボックスに収まるクリンコフを持って行こうかと思ってます。
 最悪帰りが雨でも濡らさずに済みますから。

 では、本格的な春はまだ先ですが体調管理には気を付けて下さいませ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。