皆様今晩は

 今月初のゲームに何とか行けそうになり安堵してる伍長で有ります。
 明日に向けての準備は何とか整いました。
 明日は、クリンコフとRPKを持って行こうかと考えてます。

 さて先日の日記にも書きましたが、ここ最近は自衛隊装備を中心に集めてる訳なのですが、写真等を見るに気になってるのが防弾チョッキです。
 見てる内にかなり欲しくなりました。

 でも結構良い物はお値段もハンドガン1丁位しますのでそのタイプは見送り
 防弾チョッキ風のダウンベストが手頃な価格ですので、そっちが気になってます。
 しかし、これ買ってもゲーム以外で使うかなあ?・・・
 って思えるんですよ。
 使用頻度を考えると難しい・・・

 そこで皆様にお伺いしたいのですが、こんな場合買われます?それとも諦めます?
 良かったら御意見をお聞かせ願えれば幸いに思います。

 では、明日の日曜日が良い日で有ります様に・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

ホドラ

ホドラ

新着から失礼します 。

自分は、1ヶ月置いてそれでも欲しかったら購入するようにしてます。

置いてる時に目移りしても同じようにするのですが・・・・・・・・ただ、在庫が無くならいかという不安が・・・・・・

まんねん伍長

まんねん伍長

 今晩はホドラ様

 コメント有難う御座います。 
 自分が見たのはオクのサイトなんですよ。
 特にオクの場合は一期一会ですから、もし、買い逃すと次がねえ・・・
 
欲しいか?欲しくないか?と問われれば物凄く欲しいですw
 しかし、その反面ゲーム以外で使えるか?と聞かれると?なんですよねえ・・・

 で、躊躇してるんです。
 通常の装備品は一応揃ってるだけにチョッキが有ると見栄えがねえ・・・

 他の出費も考えて決めたいと思います。
 御意見有難う御座いました。

まんねん伍長

まんねん伍長

お早う御座います むら様

コメント有難う御座います。
確かに物は中華製ですから、耐久性を考えるとゲーム用って割り切った方が良いかも知れませんねえ・・・

 落とせるかどうか解りませんが、入札入れてみました。
 落とせたら良いなあ・・・

 今日は久々のゲームですので、之から準備をして行ってきます。
 では、むら様も良い休日を・・・

海苔

海苔

こんにちは。
ダウンベストですか?
インナーにパーカーの重ね着すれば、
街中でもいけませんかね?
バイク乗る時とか春先迄はいけそうな気がします。
落札出来るといいですね!

まんねん伍長

まんねん伍長

今晩は海苔様

 コメント有難う御座います。
 何せ昨日はメロメロのヘロヘロでしたので、返事が遅くなりましたw
 
 自分はもしこれが落とせたら、ナイロンテープを買ってお腹周りの部分にテープを付けたいと思ってます。
 そこにマガジンポーチなどを付ければかなり見栄えが良くなるんじゃないかと・・・ww

 街着の場合ですと、主にバイク用のジャケットを使ってます。
 夏などの暑い時期ですと、カメラマンベストを使ってます。

 第一の使用目的はゲーム用になりそうですねえww
 でも、今はそれでもええかな なんて思ってます。

 之からが本格的にゲームに良い時期になりますので海苔様も楽しまれて下さいませ・・・

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。