先月、長女がASOBIBA桜木町でサバゲデビューを果たし、はまりまくった挙句彼氏にも感染しておったところですが、今度はなんと!妻がやると言い始めました。(^^;
 「9/4(日)は、女性参加費無料日だねぇ、父やるかぃ?」という長女との会話の後、「私、その日空いてる…」 ・・・・・・・!「なんですと!?」やる気ですか?あなた…
 長女は西洋剣術にも付いて来て、ちゃっかりロングソード(両手剣)もソード&バックラー(片手剣と丸い小さな盾)も概ねマスターして、大の男相手に斬り合いするような娘(見た目は中学生に間違われる)ですが、妻は痛そうで怖いと参加することはありませんでした。サバゲも「当たったら痛いの?」ということで興味はあるけどなぁ…って感じだったのですが・・・・・・・やるそうです。(^^;
 FA-MASniperのデビュー戦に、長女と妻が同席なんて、予想もしてませんでした。うちの家庭、どうなるんでしょうか(^^;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

todosan

todosan

こんばんわw

おお!
サバゲーマーの最終到達点じゃないですか!!
家族でサバゲー!!
ご家族で楽しんできてください。

でも、怪我だけはご注意くださいねw

でわでわw


追伸
今年はカツオとれないな~

クマ

クマ

家族サバゲ…良い響きですな(笑)
自分も子供ができたらいずれは一緒にやってみたいもんです。

  畑 六郎左衛門 俊六

畑 六郎左衛門 俊六

galeさん、ダガーさん、todosanさん、クマさん コメントありがとうございます。
 実は、次女(16歳)が肩が外れそうなほどぶん回して待機しております。(^^;
 もう一人長男がおるのですが、銃には興味があるようですが超草食系なもんで…(;;)

 ダガーさん 西洋剣術に興味がおありな様ですので紹介しますね。
 西洋剣術道場:キャッスルティンタージェル
  http://www.castletintagel.com/
 甲冑着用の格闘技:日本アーマードバトルリーグ
  http://www.armoredbattle.com/

塩コーヒー

塩コーヒー

この甲冑格闘技、決闘そのものじゃないですかw
たまらんな。コレはちょっとオヂサン興味が湧きますぞ。特に槍に・・・
で、女の子に鎧の上からボコボコにされるのはどうすれば・・・?

奥様が痛い思いをしてアザでも残ったら大変です。プロテクターに持てる資金の全てを投入するのです(後の展開を考えるととてつもない使命感)
とりあえずオークリーのグローブ(純正)が最低レベルですかね?

  畑 六郎左衛門 俊六

畑 六郎左衛門 俊六

塩コーヒーさん
 明日は、まずは横浜のECHIGOYAさんですね。
 服装は…長いスカートのメイド服に三つ編みおさげでいかがでしょう? 冗談です。

 鎧ファイトは、西洋剣術道場:キャッスルティンタージェルに体験だと言えば、レンタルの鎧で体験できますよ。女性ファイターは最近増加中、何人かはメチャメチャ強いですよ。(^ー^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。