9/4(日)ASOBIBA桜木町で妻がデビューしました。
 妻用に用意したMP7A1がウンともスンとも言わないので、急遽レンタル銃(グロック18C)を借用、長女はAK74Uをデビュー、私はFA-MASniperをデビューさせました。
 長女は、いつも通り最前線でスルスルとかいくぐって、私はいつも通り後ろから火力援護。妻が…突撃しとる…あぁ、援護せねば…あぁ、ハチの巣になっとる……痛いからやらないと言ってたので、もう二度とやらないと言い出しそう……
 終盤で長女が妻にクリンコフを持たせる…「使ってみ(^ー^)」
 シューティングレンジで練習…撃つわ撃つわ、もう狂ったように撃つ……ん?弾が出ない?いや全弾撃ち尽くしたんですよ(^^;
 そのまま、クリンコフもってゲームに突入、あ、動きが変わった…

 全ゲーム終了後、日ノ出町駅まで歩いてる間に妻が一言

 「長いのいいね、欲しい…」

 あ、またやるんですね、承知いたしました。長物欲しいそうです。(^^;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

でら

でら

新着から失礼します!

嫁さんのサバゲデビューいいですねいいですね!!

ウチの嫁もハマってくれれば、サバゲー行きやすくなるんですが(^◇^;)

todosan

todosan

おはやうございますw

奥様もハマりましたか・・・・・
おめでとうございます?
かな?

家族でサバゲーはサバゲーマーの夢ですから、みなさまで楽しんでくださいねw

でわでわw


追伸
マガジン共有できると出費が抑えられるのでマルイのβスぺツナズなどどおですか?

  畑 六郎左衛門 俊六

畑 六郎左衛門 俊六

アネクドートさん、まんねん伍長さん、塩コーヒーさん、でらさん、todosanさん コメントありがとうございます。
 めでたく、妻もはまりました。そのうち、メイド服に三つ編みのおさげでスパス持たせますか…それは冗談として……マルイのHP見せながら好みを聞いたところ、AK……あぁ、母娘だなぁ。ただ、ステアーも好きみたいですね。ということで、とりあえずステアーHC、AK47HCの線で探すようです…私が。ただ、今回の件で大きな状況の変化!! 銃・装備にかかる経費の出所が、私の小遣いから家計へ移行。(^◇^)
 激しくめでたい!

p.s. 塩コーヒーさん、お義父さんって……(^^;

まっつん

まっつん

家族でサバゲーとは羨ましいですねー

夫婦でプルバップになったら
おもしろいですね

塩コーヒー

塩コーヒー

財務大臣からの許可が下りるとはおめでたいw
AKがお好みですか・・・ハイサイAKだとM4ストックになっちゃうのでβスペツナズですかね?
そしてステアーは構え方がP90程ではないですが特殊なので一度試射出来るお店に行く方がいいですね。奥様とデートですね!羨ましい!

(ー∀ー)ムフフフフフ

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。