IMG_20161012_191653.jpg

 妻と長女がサバゲに目覚めて次世代AKを使うようになって、知ってしまった次世代の撃ち味。あの撃ってる感を味わうとスタンダードがつまんない。M14大好きです。コツコツ作り上げたFA-MASniper気に入ってます。でも撃ってる感が物足りません。で、とうとう買うてしまいました。
 ヤフオクで24500円、Firstさんのショップチューンです。うん、いい買い物(^^)。さて、あとはマウントとスコープの到着を待つのみ(^^)
 不必要に長い(AK102で十分)とか、重い(軽いに越したことはない)とか、反動が無駄(命中精度を悪くしてる)とか悪い評価はありますが、ロマンですよロマン(^^)。これでまた狙撃をしようと目論んでます。あ、狙撃は無理かな。
 M14もFA-MASniperもちゃんと相手しますよ、大好きですから(^^)
 これで当分、銃の購入はお預けです。ゲームに集中です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

まっつん

まっつん

次世代って撃ったことないですけど
やっぱり反動が病みつきになっちゃいますか( ´ ▽ ` )ノ

todosan

todosan

こんばんわw

ご購入おめでとうございます~
大事になさってくださいねw
で、他の子の嫉妬にも注意です。

でわでわw


追伸
撃ち味ならKSCの電動M4もまけませんw

塩コーヒー

塩コーヒー

おめっとさんです。
AKは生産数が少ない(というかしてない?)から見つけ次第確保しても将来性が怖い所です。中身は流用出来ても外側がね~(゜д゜;)
でもいい買い物しましたね!!

で、これが次女様の装備になるのだろうな・・・・

  畑 六郎左衛門 俊六

畑 六郎左衛門 俊六

まっつんさん、todosanさん、塩コーヒーさん コメントありがとうございます。

 やはり次世代の擬反動は「撃ってる感」が爽快です。
 とはいえ、スタンダードの選択肢の多さはとても魅力です。しかし・・・スタンダードなのにM14の重さときたら・・・(^^;、ぞっこんです。
 次世代AKって生産数少ないんですか・・・大事に使わなきゃですね。
 KSCのM4ですか、興味ありますね。ただM4系というかAR15の系譜は、スマートすぎてあまり好きになれないです。AKの、というよりロシアの無理やりな合理性と若干バランスを欠いたところが大好きです。
 2年後次女にとられるのは確実ですね(^^;

ダガー

ダガー

次世代AKユーザーが増えてとてもうれしいですw
まぁ重いわ長いわ煩いわで3重苦を背負ってますがそれでもなお卓越した射撃性能をもってますしね、何よりかっこいいじゃないですかw
>>ロシアの無理やりな合理性と若干バランスを欠いたところが大好きです。
ここがかっこいいところですよねw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。