DSC_1112.jpg

今日、愛犬のお散歩途中に「セカンドストリート」というリユースショップに立ち寄ったんですが。
*注:写真と本文は関係ありません(^^♪

DSC_2920.jpg

こんな迷彩柄の上着を発見。
まあ、これだけなら買おうとは思わなかったんですが・・・

DSC_2922.jpg

リバーシブルで使えて、片面はちょっとハンター風の作りなうえに、フードまでリバーシブル&着脱可能。
これなら普段着でも使えるし、ほとんど使用感もなく、お値段¥900(税別)
ってことで購入決定。
税込でも\1,000しないので罪悪感ゼロ。

つまらない話でごめんなさい(^-^;

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ゲッター1

ゲッター1

ゲッター1も…一部のBDUは古着屋から購入してます。
迷彩柄・暗めの色等は気に入ったら購入してます。
希に格安?で…レア?アイテムを見つける…心躍ります(笑)

アネクドート

アネクドート

ワンちゃん可愛い❤️

バイパー

バイパー

Nazgulさん、こんばんはです。
>山登りには危険ですね・・・滑落したら見つけてもらえなさそうで(笑)

自分でもそう思っていました。
間違っても登山には着ていけません。
愛犬は・・・見つけてくれるだろうか(*''ω''*)

おっしゃるように古着だと切れたり汚れたりが気にならなくて重宝しています。
サバゲ始めるまでは興味なかったのですが始めてからちょくちょく覗くようになって癖になりました。

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、こんばんは。
古着屋ではまずは迷彩柄をチェック、そのごカーキ色や茶系の手ごろなのを物色、その次に普段着で・・・という感じでしょうか。
以前この日記にもUPした、やはり森林迷彩で目を付けていたのが当初\4,000近かったものが突然半額以下になった際はラッキー♪と思い即買い。
ガンも含め、中古はいろんな出会いがあって楽しいですね(^^♪

バイパー

バイパー

アネクドートさん、こんばんは。
>ワンちゃん可愛い❤️

ありがとうございます。
今年8月で10歳になった柴犬です。
柴犬専門誌にも掲載されたこともある自慢の愛犬です(^^♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。