サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 11 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


DSC_3859.jpg

今日は1か月ぶりにみんなの森の定例会に参加。
朝、自宅を出発する際に愛車が示した外気温は1°(^-^;
寒いわけだ。

DSC_3861.jpg

今日のメニューはSGR-12、H&K_USP(以上東京マルイ)AK47(ダブルイーグル)
本日一番活躍したのはなんとH&K_USPでした。
午前中の4ゲームは全くキルが取れず若干の焦りがありましたが、なかなか
良い経験ができたりもしました。

20200209_052522146_iOS.jpg

セミオート戦で崖の上のバリケード向こうに敵がいるらしいことがわかり
時間をかけて近づいてバリケが空いているところから身を乗り出し、肩を
トントンすると、相手が恐怖ともあきらめともつかない表情で私を見つめ、
私が「ヒットで良いですね」と声をかけると悲しそうに「ヒット」と言いつつ
去っていきました。
まあ、俗にいうフリーズコールですね。
みん森ではレギュレーション上「フリーズコール」には特に言及していないのですが手が届くくらい近距離なら撃たずに済ませるのも優しさではないでしょうか。

20200209_052823800_iOS.jpg

それからラストのフラッグ戦ではキャンプ座間から遊びに来ていた米兵さんをひとり倒してやりました。
3人で来ていたのですがやはり向こうは本職で3人で連携をとって最終的に横から撃たれたゲームがあり、是非とも一人くらい当てたいな~と思っていたのでこれもうれしかったです。

次回は「エアコキ祭」楽しみだなあ(^^♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ゲッター1

ゲッター1

お疲れ様でした(^_^ゞ
ゲッター1も…サバゲーに行く予定が…風邪をこじらせてorz

フリーズタッチ成功おめでとうです(^_^ゞ
アウトドアのフリーズタッチは…中々に成功率が低いですが…

本職の人からヒットを取る事は難しいのに良かったですね(^^)d

バイパー

バイパー

やまさん、コメントありがとうございます。
インドアでもフリーズコールとったことのない私がアウトドアでやれるとは思いませんでした。
私よりはるかに長くみん森で戦っているやまさんがおっしゃるのですからほんと大変な快挙なんでしょうね。
まあ、狙ってできることではないと思うので、今後続ける間にチャンスを狙えればと思います。

バイパー

バイパー

ゲッター1さん、コメントありがとうございます。
フリーズタッチ成功した自分に驚いています。
狙ってできるものではないでしょうね。
運が良かったのだと思います。

本職米兵は3人で来ていました。
別なゲームの際に正面から一人と打ち合って気を取られているすきに横に回り込まれて撃ち込まれました。
悔しかったのでお返ししたいなーという気持ちで臨んだラストゲーム。
いつもこの辺にいるなーと読んで(ヒットられて早々に退散する際に何回か見かけたあたり)進行して撃った相手がたまたま米兵だっただけなんですけどね。
まあ、大筋の読みは当たった結果なのでよしとしますか(^^♪

Nazgul

Nazgul

中てなくても至近距離で1発目空撃ちという手もあります。もし、
諦めないなら次撃てばよいです(笑)

ただの枯れ草が映ってるだけなのですね・・・

バイパーさんが、何か持って舞い踊っている!?

と初め、思ってしまいました・・・

在日米軍仕留めたのは、ちなみにAKですか?(笑)

バイパー

バイパー

Nazgulさん、コメントありがとうございます。
>中てなくても至近距離で1発目空撃ちという手もあります。
なるほど、良いこと教わりました。
次回機会があれば試してみます。

>ただの枯れ草が映ってるだけなのですね・・・
AKとUSP持ってスタートダッシュした際にカメラを意識して舞い上がっているところです(^-^;
で、たまたまカメラの前に枯草が。
画像見た際に私もなんだこれ?と思いましたので、皆さんから見たら間違えても無理ないです。

>在日米軍仕留めたのは、ちなみにAKですか?(笑)
だったらもっと楽しかったと思うのですが、USPです。
ハンドガンで仕留めたというのは評価してよいと思っています(^_-)-☆

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。