こんにちは。4月から中学生になるcloudです。

サバゲー行ったばっかなのに、もう「サバゲーしたぃ・・・。」と泡吹いて倒れてますw
て事で、「4月行けばいいじゃん!w」てなると思いますが生憎 私立中学でして勉強の方が・・・゚(゚´Д`゚)゚
新入生テストもありますし、学校にも慣れなければいけないですし・・・w

まぁ、4月のゲームは厳しいですねぇ・・・・(´Д`)ハァ…

5月になれば、少しは落ち着きますがすぐに最初の「定期テスト」が、近づいてきますねw

あぁ・・・・。早くサバゲーやりたい・・・。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

じゅにあ@

じゅにあ@

しっ、私立って!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

俺からしたらなんかレベルが・・・違う。

とにかく(,,゚Д゚) ガンガレ!

daipaful

daipaful

自分も私立です。一番最初のテストは緊張したなー
意外に4月って暇ですよ(サバゲー行けるくらい)
まぁ頑張ってください

ひろゆき

ひろゆき

勉強とか忙しくなる前に遊びましょう!!

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

大丈夫だって安心しろよ! 試験前日に悪足掻きして、パパパッと赤軍抑えて、終わり!←元中堅私立高

まぁ敗軍の将としてマジレスすると少量分散型学習にすれば負担は軽くなるだろう。どちらかといえば趣味分野の勉強等、自身を磨くために時間を有意義に使う道を考えることだな。
そして何より、年齢だの肩書きだの権力だのよりも人間としての尺度で戦える大人を目指すことだ

cloud

cloud

み・・・皆さん、アドバイスなど有難うございます゚(゚´Д`゚)゚
моллюскаシジミさん>>いえいえwぜんっぜん頭良くないですよ!
くらげさんのには、都合が合えば参加させてもらおうと思っております!

じゅにあ@さん>>頭良くないですよ~。
私立っていっても、偏差値低いですし・・・。

daipafulさん>>本当ですか!? もしかしてサバゲーいけるかも・・・。
色々、教えてくださいね!←

咲トロさん>>はい!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

斜陽のБеркутさん>>色々考えますね・・・。 人間としての尺度で戦える大人。 目指したいと思います(`・ω・´)

レールガン。さん>>勉強・サバゲーしっかり頑張って行きたいと思います!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。