original_file

間もなく就職でガクブルのアパムです。
どこぞの受験生のようにサバゲーが全く出来ない訳じゃなさそうですが、学生ノリとは違いますからね。仕事が入ればNOとは言えません。でも、仕事は自分の好きな仕事なので楽しみでもあります。かなり話がズレましたね。時計を買ったんです。(親の金で)

サバゲーマーならずとも男なら一度は聞いたことがあるだろうこのブランド

G-SHOCK

を、買いました。

SKY-COCKPITというシリーズでジェット戦闘機のGにも耐えられる最強のG-SHOCK
耐衝撃性(陸)
耐防水性(海)
耐遠心力(空)
陸海空を制覇するのはこれだけ!(たぶん)

ちなみに私は飛行機が苦手です。
泳げませんよ、潜れもしません。
船?酔うからヤダ。

あれ?宝の持ち腐れである可能性が微レ存・・・

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

>同志ФКК
この辺にィ、赤い★サバゲーサークルあるみたいっすよ
http://neetdarake.blog.fc2.com/
http://toyodai.militaryblog.jp/

Bell

Bell

SKY-COCKPIT!メタルバンドの色違い使ってます^^
ソーラー充電に電波時計、アナログG-SHOCK、厨二心をくすぐる一般生活にはオーバースペックな仕様。たまらんですね。
これを買ってから他の時計には興味無くなりました。地味にスーツにも違和感無いので使い倒します。

アパム

アパム

>harunaさん
何をプレゼントしたらいいかあたふたしております。

>伍拾参式ヘタレさん
私もガン関係に使っちまう気がしますwww

>Bellさん
うーむ、オーバスペック過ぎますねぇ(笑)
私のは電波時計では無いバージョンです。
でも、見やすいので気に入っています。

タイマー機能とかはサバゲーでも使えそうですね(使うとは言っていない)

Spike

Spike

こんばんは。

おぉ!
SKY-COCKPIT!?
新卒のクセに私より高級なG-SHOCK持っている…

羨ましい…

Bellさんも電波タフソーラーのメタルバンド持っているとは…
さすが自営コンサルタントは良いもの持っているなぁ。

私は、定番のG-5600(タフソーラー)と
廃盤?のGW-1310J(電波タフソーラー)愛用してます。
二つとも10年以上愛用してます。
ガワはボロになってしまいましたが、まだまだ使えます。

SKY-COCKPITはアパムさんの親御さんからの就職祝いですか?
大事に使ってくださいね。
そして、社会人頑張ってくださいよ!
微力ながら応援してます。

アパム

アパム

>Spikeさん
ありがとうございます。
青い鳥にならないように注意します。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。