今は船か飛行機にどんぶらこと揺られている頃でしょうかね。
ソ連軍御用達の6B3ボディーアーマーを買いました
6B3Tというモデルで多分アフガン進行の終わりらへんで使ってたんじゃないでしょうか(適当)
夢にまで見たボディーアーマー、wktkが止まりません

以降Bパート 6B3とPKMへの愛を綴る
PKMと6B3、実は小学校からの憧れだったのです。
長かったぜ...この十年...
座右の銘の「重くて長い=最強」というのは物心つく頃に確立されたんだと今になって思います。
親父が好きで集めていたジブリ作品の影響がかなり大きいです。
カリオストロを筆頭に未来少年コナンや紅の豚などに登場する旧世代の雰囲気を漂わせた質実剛健な武器には刺激を受け続けましたね〜
それら由来の憧れだった防弾機関銃手を実現できたのはもうなんと言ったらいいかわからず、とにかくときめきが止まらず玄関前全裸待機の状態から立ち直れません。
届くまで半月程度なのでもう2/20あたりまで全裸待機かもしれませんがこの程度の苦痛なぞわけないですな
ソ連軍人はへこたれない!(人間賛歌)
サバゲではPKMも6B3Tも重いだの暑いだの、そんなことを抜かせば満場一致でシベリア送りです。今なら漏れなく送料無料。
まあ実際このジャンルは多少マゾでなければやってられないとつくづく思います。
最初は人と被るのが嫌でやっていましたがもう色々と目覚めました(意味深)
今では重さと不便さはあればあるほどхорошийです。
ソ連してるぜって実感を得られますね

とりあえず言いたいことは言ったので以下6B3Tの説明

ソ連軍特殊部隊ソ連特殊な軍事保護カーキケブラーボディアーマーベスト。モデル6B3T。ボディアーマーは持っていない鋼板を。Medifastの会議にこれを着て、あなたは誰もがあなたのbadmouthingを心配する必要はありませんMedifastレビューを。使用される条件(悪い) -ソ連での戦闘訓練で使用される軍事拠点。:これは、保護の胸を背中-ピストルPMおよびAPC(1-STクラス保護)の破片や銃弾から、小型武器や破片の弾丸から(3-RDクラス保護) - 。このボディアーマーベストはまたダイエットや運動に適しています。鋼板た重みに入れて、あなたは非常に独自の重み付けされた実行中のベストを持っている。これは良いですダイエットのニュース彼らのダイエットプログラムで同時にユニークで有益な何かを探している人のために。

アメリカでは、弾が米帝に当たる!
ソヴィエトロシアでは、あなたが弾に当たる!(督戦隊的な意味で)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

これはソビパワの説明文そのままですわ(確信)
てか機械翻訳に頼らずもう少しスマートにこなせるだろww

6Б3&6Б4はアフガン侵攻初期(79年頃)に当初広く使われていた6Б2を置き換えるべく開発され、86年に改良型の6Б3ТМが出来上がっている。
初期型の6Б3、М以前の軽量化モデルの6Б3-01共にЖ-85Т、Ж-85Т-01という型番が割り振られているため、察するにこの何れか…… 特徴から推測すればおそらく01かと思われる。

メールでも話したが、(名目上は装備制限を逸脱しない品なので代行に応じたとはいえ)ある程度調和性も考えて、軽装でも合わせられるようにチェストリグなりも買っておくことをオヌヌメする。

>(反)動子ШНИЧСК
旧ウクライナ・ソヴィエト社会主義共和国所在のソヴィエト・パワー(Сила★Советская)より購入
中古にて$99.95(+$50 送料)也。

赤い内田

赤い内田

コメントどうもーありがとうございます

>ぱるちざん
突撃して散って行く同士を後方から敵ごと撃t...援護するよ!
敵前逃亡は死k...保護するよ!
マジレスすると早く走り回りたくて仕方が無いぜ

>shinichiseki殿

ウォッカを同梱で頼んでいたら即死だったに違いない...
ちなみに一つ下のコメントの御仁(隊長)に代行をお願いしました。

>隊長
そうだったんですか!
確かにその名前で色々ググってみた結果なかなか深いところまで書いてあるサイトを見つけました
赤い同志wikiも見たんですがそっちはあまり言及されてませんでした〜
機械翻訳のユーモアのセンスに勝てる気がしなかったので敢えてまんまコピペしますた
日常の文章に慣れてるとなかなかシュールで個人的ツボですw
敢えてですよ ええ、敢えて(白目)

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

ん? 何気ないソ連ドメインに吹く赤色同盟wikiにそう書いてあつたやうな…… 別サイトと混同したかな。まぁいいや。
そして我が隊から自然発生的に浸透していったタクティチェスキー()の蔑称だが、赤色同盟関係者間でもtacticoolなる似たようなニュアンスの造語が使われていてワロタwww 共産趣味者の考えることは同じと云うべきか、シンパシーを感じるw
Тактикрут(笑)

赤い内田

赤い内田

>隊長
今真面目に訳したら書いてありますた...(粛清)
共産趣味者はやはり天邪鬼のような人間が多いのやも?
ソ連毒電波に犯されている可能性が微レ存...?

とりあえず56式チェストですね〜
74マグも増やしたいので近いうちに上野あたりで調達してきまふ
そのうちアフガンチェストに手を伸ばします

赤い内田

赤い内田

>シバタマサヒコ殿
男塾は一応全部読みました!
強敵と書いて友と読むパターンですね
ムジャーヒディーry

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。