とりあえず準備するものをリストアップしないと
なかなか準備が捗らないなと思ったので
ここに書いとく!ツッコミどころあったら教えてくださいw

・ゴーグル
・フェイスガード
・服(上とパンツ)
・ネットで見つけたフード付きネックウォーマー
・グローブ
・靴
・ダンプポーチ(スポンジボブのならあったはず…)

このぐらいなら揃えられるかな。
一番高そうなのは靴だねw
ゴーグルとフェイスガードをメッシュタイプ
にするかしっかりしたやつにするか悩む…。
一番近くて比較的大きなショップはどこなのかも調べなきゃ。
とりあえずはお給料出たらかなぁ。
キャップの上からフード被るか、キャップなしか悩む~♪
あ、夏だと野球で着るような長袖インナーにTシャツでいいのか。
レインボーシックスシージのGSG9のI.Q.みたいな格好いいなぁ。
デビューしたら後々は軍装備にしたいなぁ…!
SWATとか兵隊さんとかいいなぁ…(*´∀`)ポワァン

…と、デビューを夢見て毎日妄想しております。

そうだ、Twitterやってるのでよかったらフォローしてくださいねヽ(´▽`)/
becching_8です!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 23

とまと

とまと

折れました!
いや〜〜リアクション出来ない痛さすね(ー ー;)

頬つけ出来ないから、嫌って方よくみますが、そうゆう人に限って口周りに被弾してます(^ ^)

メッシュは慣れれば出来ますし、合わないなら、見た目は捨てて、サンセイ?のマウスガードがいいかと(^ ^)

遊びで一生物の歯を失うのはね(^^;;

べっち

べっち

>とまとさん

ひぇ~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

頬つけ出来ないんですね!
サンセイのマウスガード調べてみます(๑ơωơ๑)

とまと

とまと

出来ないというか、しにくい。ですね(^ ^)

俺はメッシュのマウスガードでやってます(^ ^)

クマ

クマ

初めまして~『初々しいのう』と自分のデビューしたころを思い出しながら読ませてもらいました(笑)
装備はインドアかアウトドアかでも変わってきますねぇ、自分はインドアでスーツ着てSP気分でやってますよw
あと地味に被弾した時の痛みもインドアの方が痛い気もします(ほとんどが至近弾なので・・・)。その分技術も上がりやすい気もします(あくまで体感ですが)。
色々お金のかかる趣味なので、じっくり選んで自分なりのプレイスタイルを見つけてくださいな。
どこかのフィールドで会えるといいですねぇ。

べっち

べっち

>クマさん

はじめまして!
お金そこまでないので最初は私服スタイルにポーチとか装備をつけようと思ってます!
後々インドア、アウトドアでそれぞれの装備ほしいです♪
SPかっこいいですね!
スーツをバッてやってスチャッて拳銃を構えるのかっこいいですヽ(´▽`)/

わたし昔からドッヂボールで最後まで残ってたので頑張って避けます!
まぁ速さ比べ物にならないでしょうけど…w

デビューしたらよろしくお願いします♪

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。