思ったよりエロい人が多かった。
よかった!

BDUのツナギとか可愛いなぁと思ったり…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

塩コーヒー

塩コーヒー

うぇーいヽ(゚∀。)ノ
まぁ必ずミリ系は探っておかないと数年待ちとかザラなんで店には行きますが買うものはあんまり無いんですぉ。
あぁ、一応アキバにサバゲーフィールドありますよ。

べっち

べっち

>塩コーヒーさん

数年待ちwwwこわい!
ASOBIBAですか?

塩コーヒー

塩コーヒー

ASOBIBAアキバですな。
まぁ女性優待日もあるし雨天でもゲーム決行ですし便利ではある。
ただ、汗かいてもアキバじゃシャワーも無いし、何より至近弾が痛い!
慣れたらココに行くのも良いかと。

実際問題ガスガンでも電動ガンでもエアーコッキングでも。
技師が金型から出来たパーツを組み込んで完成させた物が流通してるので生産数に制限が常にあるんです。
だから全国で欲しいのがワシ一人ってモノでもなければ取り合いになります。今ではネットで予約も出来るので発売日だけはチェックするのを日課にしておかないとですねー。

べっち

べっち

>塩コーヒーさん

いいですねー!
CQBのは興味あるので横浜もアキバも行きたいなって思ってますよ(´∀`)

なるほど…自分で銃もつようになったら気をつけますw

塩コーヒー

塩コーヒー

IMG_20160221_045441398.jpg

弾の痕でーす。
イテッ!ってレベルじゃなく痛いです。
グローブしてコレなのでちゃんとプロテクターを装着するように!
玉のお肌に傷が着いてしまうぞ!!

ワシは「M4は一番売れてるから壊れても情報は入るしパーツもすぐ手に入るだろう」と思って選びました。
今の知識と経験があれば東京マルイのG3SASかM14を最初に選ぶでしょうね。
まぁ映画やゲームで見知ってたり見た目がカッコイイとかで機種を選ぶのが一番ですよ(ただし性能に満足出来なきゃ再検討を)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。