サバゲデビューの日が決まりましたー!(*´∀`)
8月23日です!(`・ω・´)
フレンドさんの貸切にお邪魔させて頂きます!
(詳細を言っていいのかわからないので日にちだけご報告を。)
デビュー準備のアドバイスをたくさん頂いて感謝してます!
デビューしたらサバゲ仲間として、引き続き宜しくお願い致します<(_ _*)>
フレンドも大歓迎です♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 21

塩コーヒー

塩コーヒー

kabaya.png

飴ちゃんだと口内で無くなるまで長いのでラムネ菓子みたいな方がすぐ無くなるかと。
でもダラダラ汗を流すなら塩分以上に水分不足になりますからね。飲み物を持参するかカフェインレスの飲料をオススメしときます。

初参加で荷物も多いでしょうから下手にあれこれ持ってけとは言えませんが塩分対策なら「都こんぶ」でも十分ですよー。
濡らすと冷たいひんやりタオルとセットでお持ち下さいな。
※ビニール袋が2,3枚あるともっと便利。

べっち

べっち

>塩コーヒーさん

おー!ご丁寧に有難うございます!
近くのドラッグストアで買っていきます(´∀`)ノ
細かいアドバイス助かります!

ボン太

ボン太

サバゲーデビューおめでとうございます。
この季節は皆様が言う様に熱中症に注意して下さい。
脅かす訳では有りませんが重度な熱中症は死にます。軽度な物でも2〜3日はダメージが有るので少しでも体調に不具合を感じたら自己診断では無く病院に行って下さい。m(_ _)m
水分補給用の水は幾らあっても困らないと思いますが荷物にもなると思います。目安として4リットル位は有れば良いですよ。
私は麦茶派ですが…スポーツドリンクなら水で半分に希釈して摂取すると良いですよ。原液のまま摂取すると吸収が良すぎて即汗に成ります。
長くなりましたが…サバゲーデビュー楽しんで下さい。

べっち

べっち

>ボン太さん

アドバイスありがとうございます!
熱中症になったことありますが辛いですもんね...。
なのでならないように気を付けます!

とまと

とまと

全ゲームに必ず参加しないといけない!とかは無いので、体がヤバイ!と思ったら、休憩するのが、真夏のサバゲーです(^^)

熱中症になったら、元も子もないですので(^^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。