準備したらもうこっちのもんですな()
まだデビューしてないのにした気でいます、どうもべっちですw

お給料出たばかりなのにもう来月のお給料の使い道を考え中。
今月は準備でほとんど無くなって、残りはデビュー戦で消えるからなぁ。
デビュー戦はちょっと遠くて、電車賃だけで往復5000円ぐらい消えます。
でもそれ以上に楽しめるだろうと思って出撃を決めましたヽ(・∀・)ノ

来月は今月程準備にお金かからないから休みさえ合えば
2回ぐらい参戦できると思います!
でもシフト提出がもう過ぎているのでまだ予定はわかりません!
予定は未定ってやつですw

デビュー戦では銃も弾も貸して下さるみたいで…感謝感激。
でもでも次からはそうはいかないかもだから
ハンドガンだけでも早く欲しいなぁ。
個人的には黒とシルバーが混ざったかんじのが欲しい。
ガスブローバックだと冬きついんだよね確か。
冬こそドンドン参戦したいよね!
そうなると電動ハンドガンのほうがいいのかな。
と思って色々みてるけどわからんちん\(^o^)/
やっぱ試射してみないとわからないね!
ガンショップでの試射って何丁までとか決まってるのかしら…?
決まってるならアタリをつけないといけないしな…。

理想は
・比較的安価
・夏でも冬でもおk
・かっちょいい
・反動あまりない
・サプレッサーつけたい(つけなくても静か)
なハンドガンがいいです!
こんなんでオススメあったら教えてください♪

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 24

べっち

べっち

>アネクドートさん

こんばんは!
G18C…MAC10…P90…φ(・ェ・o)
アウトドアでもCQBエリア行きたいので小さいのはいいですね!
ありがとうございます!

べっち

べっち

>ゲッター1さん

こんばんわ!
グロック18C人気ですね!
HKUSP…φ(・ェ・o)
やはりMP7!
スコピオーンすごいですねw370連てw
そうですね、高い買い物ですし後悔のないように悩みまくります!

 とらのすけ

とらのすけ

「最近人気の日記」の人気がえらいことになっているじゃないですか~(笑)
ジェラシーだ。「グヌヌ」
制覇しちゃいますか(笑)

べっち

べっち

>とらのすけさん

そんなのあったんですね!
本当だ、私いっぱいいる!
なんか恥ずかしい…www

塩コーヒー

塩コーヒー

乗り遅れた!
のでまぁアレです。反対意見でも出してちょっとクールダウンしよう。
アウトドアではハンドガン戦(ハンドガンとそれに準ずる小型銃のみのゲーム)以外でハンドガンは使わない事が多いので、自分の身近なフィールドで良く使う装備ってどれかね?って考えてから購入されると良いです。
ハンドガンは電動であっても長物程威力が高くない(カスタム品は別)ですからCQBエリアで持ち変えたり、インドアフィールドでは主力として使えたりしますし。
SMGがお好きであればMP5を推しますが基本M4やAKと同じ性能(トイガンでは)なので好きでも無ければ何丁も買う必要がないです。
ワシみたいに収納先が無くてダンボールに突き刺す事になります。

まぁワシのイチオシは電動ハンドガンのハイキャパなんだけどね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。