10年以上サバゲから遠ざかり、最近恋しくなったので装備を引っ張り出してみました。
マルイのニッカド(笑)UZI、WAの92Fなど、銃は全て故障。。。
装備含め他のアイテムは、結婚前にオクで売ってしまったので1から集め直しですね。現在ネットで散策してます。
昔からSIGが好きなので552を探してるんですがどこも売り切れなんですね・・
コツコツ集め直しながら一緒にプレイできる方も探すとします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

Spike

Spike

私的には SG552 中古でも構わないんですが…
※中古市場\16,000くらい?
実際ハイサイにも次世代にも興味がありまして…
しかしながら、自分の懐具合も万年カラッ欠なもんですからねぇ(汗)
家族持ちの悲しい性です…(泣)

次世代はロシア⇒アメリカ⇒ドイツといった流れでラインナップしてますから、そろそろアジアかスイスか?ってな予想なんですけど。


P99はまだ発売してるのに、ジェリコ941は何故どこも作らないんでしょう…
一昔前までは発売していましたが。
粗悪品だったみたいですが(汗)

Bell

Bell

552、中古で探したほうが早いかもしれませんね・・・
私も出来れば最新式電動ガンが欲しいのですが。同じくお財布が許してくれませんw

ジェリコですか。確か攻殻機動隊のバトーさんが使ってたような。Cz75は好きな銃です♪
サイドアームは昔からKHCの固定ガスP228を愛用していたのですが、ガス漏れで使えなくなったので、マルイの固定ホップを買おうかと思ってます。

Spike

Spike

おはようございます。

ジェリコはスパイクの愛銃でもあります。
CZ75ですかぁ 良い趣味してますねぇ 私も好きですね。

東京マルイのハンドガンが圧倒的に使用率高いですよね。
まぁ今時期はGBBキツイ季節ですけど。
マルイ電動ハンドガンをリポ化して使用している方もいますし。
固定ホップ?ノンブローバックの事でしょうか?
海外製や低価格なモノもありますが、私個人的には、マルイのMk23が良い評判ですので、よろしいかと。

私の武装は殆どが中古品です。なんせ予算がないもので(泣)
今のところ、全て快調に稼働してます。
サバゲ未経験な私が言うのもナンですが…
まずは中古品でリハビリ?ってのも、復帰するにあたり良いかと思います。
最近のエアーソフトガンは高価なモノばかりですからねぇ…

サバゲ復帰まで色々と妄想してくださいねw

Bell

Bell

SOUMAさん>ありがとうございます♪
そうなんですよね。どこにもなくて・・・
お気遣いありがとうございます。
よろしくお願いします^^

Bell

Bell

マルイ製安心ですね。
輸入ものはデチューンを再調整する(規制内で)のが自信無いので国産で出てくれると助かります。
あとちょっとで再販楽しみです。
買い損ね無いよう気をつけます。ありがとうございます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。