original_file

念願のLayLax SG552用EBRストック入手出来ました!
既にメーカー生産終了。どこのショップの在庫も空っぽ。
諦めていたのですが
ついに!
同じチームの友人の尽力により発掘することが出来、本日到着。

早速換装してみました。
手順は頭に入っていたので20分ほどで完了。
ググれば手順説明している方多いので、特に詳細は書きません。
危なくメカボ内にビス落としそうになったのは焦りましたが(´・_・`)

うーん、スタイリッシュ!
次はハンドガードRAS化+バッテリー外付けして、ますますSIGさが消えてゆく予定。

追伸:Spike隊長!せっかく純正チークピース見つけてくれたのにゴメンm(_ _)m
大事に飾っておくからねー

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

新兵@

新兵@

新着から失礼します。

あれ、このEBRストック廃番になってたんですか!
やっぱり需要がなかっt・・・うわなにをするやめr 。

私もEBRストックを持っているので大事に扱うことにします。

Bell

Bell

隊長>報われたねー!これでRAS化に踏み切れるよw
P226もそろそろいじくるかね。肉たたきにはしないけど(´・ω・`)

Bell

Bell

新兵@さん>
同じSIG持ちですもんね~
多分このEBRがライラクス最後の1個みたいです。
需要がね。。。ほんとメタフレも入手困難っぽいし、あとはハンドガードRASるくらいで外装は終了です。
内部カスタムもバランスは崩したくないから様子見かなあ。
私も大事に使います^^b

Spike

Spike

おはようございます(≧∀≦)

P226
宍叩きではなく、サイレンサー取り付けできるアウターバレル
似合うと思います。
SEALSっぽくなるかなとw


552ホロサイト 買い直ししたんですかっ?

磯野 NAM平

磯野 NAM平

ライラクスの製品を使っていただき有難うございまーす!ww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。