サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 12 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 3


original_file

もう何日経ったのかわからんけど、ユニオンフェスティバルに行ってきましたよ♪

今回の参加は私の盟友なむへー兄さんの所属するライラクスって会社のブースに居候し(寄生し)てました。
あとはいつものaround fortyのメンバーです。(spikeリーダーはエクトプラズム参戦 )

フェスティバルは6チームに別れ、ユニオンベース、METユニオン、ヘッドショットを転戦していく方式でした。
ふと気がつきましたが、このフェスティバルにあわせてオープンしたMETユニオンはもちろんはじめて、ヘッドショットも意外とはじめて、ユニオンベースはリニューアル途中の定例会には参加したけど、完成してからははじめてなので、全てが初めてフィールドでした。
だから、新鮮でしたねー。

ゲームは基本フラッグ戦、午後の途中からMETユニオンはMET戦といってコンテナに設置されたMETという半円の標的を巡り攻防する特殊攻防戦がありました。

このMET戦、攻撃側の時に私は
「やるか?やるぜよっ!」
とばかりにハンドガントゥハンドにしたのですが、この2丁が
電動M9A1とエアコキガバメント(笑)
でした。

そして、神が降りたのです!
前述のとおりMETは半円の標的です。
私は当然M9A1をメインに使っていましたが、当然弾がなくなりました。
しかし私は怯まず侵攻、なんとかMET射程範囲に入りました。
私はエアコキガバメントを構え至近距離から発射!
弾はMETに命中し点灯してたMETは消灯しました。が、METに当たり跳弾した弾が私の鼻頭にhit!
私はエアコキガバメント(自分のね)に殺されました(笑)

こんな感じ?のユニオンフェスティバル、途中抽選会があったり、いろんなブースが並んだりと本当にフェスティバルでした。
楽しかった~

誘ってくれたaround fortyの皆さま、ライラクスの皆さま、あと、エクトプラズム参戦のspikeリーダーありがとーございました!!

最後に写真です。
私は予告通りA-TACS FG装備しましたよー!

ナム兄様とbell兄貴、二人とも格好よすぎ!!

ユニオン公式から。私を探して(笑)

私、たーち組長(ライラクス)、bell兄貴
たーちヤクザボスと私の構図、なんかカッコいいっしょ?(笑)

ウピウピ隊みさみさとゆっきーと撮らせてもらいました!
私の顔が赤いのは日焼けのせいです(マジ)

楽しかったなぁ♪

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 14

Andy

Andy

Sho★くん>
いらっしゃいませ。

そうだねぇ、around forty総会やりたいねぇ~♪

トゥハンド、聞こえはいいけど電ハンとエアコキ。
むしろ電ハン一択でいいのではと思います。
跳弾が能天直撃!ネオジオ!!なのです。
梨汁ブシャー、なのです!!

まあ、ターゲットゲットしたからよしとしますか?

neko-4

neko-4

お疲れ様です。
野戦でハンドガンオンリーとは…超楽しそうです(笑)

電ハンはホントに便利な一品ですよね。
リポバッテリー搭載してしまえば、劇的進化してくれますしw
ガスブロも快調になる季節で、一層ハンドガンが楽しくなりますよ~

Andy

Andy

ねこずきー先生>
またまた、いらっしゃいませぇ。

野戦でブッシュに潜みながら侵攻、相手の意表を突くハンドガンアタック!!
たまりませんな!

ガスブロシーズン来たら、電ハンM9&ガスブロXDMのトゥハンドで逝きますか!

一太郎

一太郎

お疲れ様です。

あの日、何度かライラクスさんのブースに行ったんですが、タイミングが悪かったのか
Andyさんにお会いできず、残念でした。
チームは・・・青だったのですか?自分は白でしたので、ずっと対戦相手だったかも
知れません。

それはそうと、職場のチームを離脱されたとの事。
私が所属しているHIT COOL 倶楽部は如何ですか?定期的に貸切を行って
いますし、気のいいメンバーが揃っていますよ。
ただ・・・上手い人が多いですので、ある意味それが脅威ですがww

ではまた次回、是非とも共闘しましょう。

Andy

Andy

一太郎様>
いらっしゃいませ。

ライラクスブースに来てくれたのですか!!
ありがとうございます♪
19日は黄色チーム、20日は青チームでした。
お会いできなくて残念でしたが、同じ空間に仲間がいたと思うと嬉しいです。
Hit cool倶楽部のパッチつけた方は目撃したんですけどね。

チームにお誘いありがとうございます。
HIT COOL倶楽部は強豪ですね。
もう少し落ち着いたら回答しますね!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。