original_file

以前から「欲しいなー」と思っていたところ3月上旬頃に再販の情報が入ってきまして、お財布事情が厳しいけれど増税前に買ったろw……と言うことで購入しましたよ。
(倹約生活をするとは何だったのか?)
初タナカ製品です。

箱写真のウッドグリップはフェイクです。夢です。
ええ、わかってます。
でも、それでも少し期待してしまった(´・ω・`) (´・ω:;.:… (´:;….::;.:. :::;. ...

見た目は「美しい」の一言。
なんとも言えない繊細さはまるで女性のよう……
「魅力」的というよりも「魅惑」的という言葉の方がぴったりです。

まぁ、まだガシガシ動かしてウットリしている段階なので詳しい装備レビューは後日に……

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

せいぎ=パンダ

せいぎ=パンダ

僕もこういった銃が欲しいです‼(≧▽≦)

M110

M110

こんにちわ。かっこいいですね。さすがドイツのデザイン美ですね。ヨーロッパ圏にはデザインや機能にこだわった銃が多いですよね。

江一 恵

江一 恵

>ジャスティスさん
この趣味にハマったときは流行モノや最新の銃に興味が惹かれていたのですが、だんだんビンテージガンの魅力が分かるようになったというか……
古い銃ってカッコいいよね!って思うようになりましたw

>喪Heatさん
こういった流れが来るとイイですねw
誰か!ランドスタッド1900をモデルアップするような神メーカーはいないのか……!
(CAW辺りがモデルガンで出してくれないかな?)

>M110さん
FM mle1915が仲間になりたそうな目でこちらを見てる……冗談ですw

個人的にドイツ・イタリアはハズレデザインが極端に少ないように思いますね。

なご

なご

シャクトリムシ先輩!
あの独特の操作感とペちんと動く排莢が好きです。

知り合いがサバゲーで使ってましたが実写性能はどうあがいてもタナカなのがちょっぴり残念。
外観と動作の再現率は感動ものですけどねー。

江一 恵

江一 恵

実射性能なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ。

まぁ、実射性能は正直ある程度まで真っ直ぐ飛んでくれりゃそれでいいんです。
個人的に勝敗じゃなく雰囲気を楽しむ事に重きを置いてますからw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。