http://www.ksc-guns.co.jp/news.html

KSC HK45はまだ死んでなかったんや!

うむ、これは朗報ですねw
KSCのHWは評判は良いですから、中古KSC HK45を考えている人もこっちを買うことも視野に入れた方が良いかもしれない……
(KSCのHW版はノッチの削れや割れの報告はあんまり無いんですよね。なんでだろう?)

しかし…正直、後発であるはずのマルイ HK45に完全敗北した感があり、このHW化でどこまで戦えるのだろうか?
つーか、KSCはマカロフとVz.61はよ!地味に楽しみにしているんで…w

今回のKSC HK45ですが、自分は少し迷いつつも注文しました。
ええ、注文したんです。しちゃったんです。

既にKWA HK45(+SD製スライド)を所持しているんですが、OGCの弾速測定時にロックアウトディバイス掛けたまま持っていっちゃって……まぁ、色々あってハンマーが降りた状態だとややプラプラするようになっちゃったんですよねー
(ロックアウトディバイスもなんかおかしいことになっちゃったし……撃てることは撃てるんで実用面では問題ないんですけどねw)

投げ売り価格で売るか、KSCのパーツ注文で諸々の部品を交換するか迷ったけどせっかくここまで育てたHK45だからちょっと比較も兼ねて買っちゃおうと…!

PS.KSCとマルイは「競い合う」のは良いけど「潰し合う」のはやめてね……
どっちも良いところがあるんだし…w

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

江一 恵

江一 恵

>ボン太さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

海外勢に押されているので「少しは手を取り合えよ!」って感じですよねw
しかしこの際、HK45を新調するのもいいかも……w
最近のKSCを購入した人なら結構マルイに負けてないじゃないか!って思ってる人も多いと思いますよ。
雑誌の扱いは宣伝費(金)の差でしょうな……

ヤブメディック

ヤブメディック

ああぁぁ...折角お金が入ったのに、
また出て行っちゃったじゃないですか...

私はマカロフが出るのを待ちますかね。

マルイ=トヨタ
KSC=マツダ
という図式ががが。
営業は大事ですね。

M110

M110

今晩は。HWのHK45きになりなすね~。マルイとKWAがあるにもかかわらず購入検討中です(笑)マルイのHK45は構造さえ気にしなければガシガシ使えるのですが、やはりリアルさは大事ですからね。HW素材は匂いも何とも言えなく良いですし。

流れ者

流れ者

なんだろう この後出しジャンケンの泥沼は


こちらもマカロフを全裸待機⊂ ´⌒つ´∀`)つ

江一 恵

江一 恵

コメントありがとうございます。

>shinichisekiさん
車業界はまだ手を取り合ってる感……トヨタからマツダのエンジン搭載か?という噂もありますしねw
こっち(トイガン業界)は明らかに足の引っ張り合いをしているようにしか見えないですからねー。残念でありますね。

>M110さん
KSCのABSも使っているうちにツヤツヤしてきますからね。
他のメーカーではHW素材は割れたりするとかがよく聞かれるんですがKSCに限っては逆なんですよねー。
「マルイもHW素材を使って欲しいなー」なんて妄想もして見たりw

>流れ者さん
MP7対決は例のリアルサイズ論争で双方大ダメージを食らったまま終わっちゃいましたけどねw(この場合、説明書に「リアルサイズ」とドヤ顏で披露してたマルイの方がダメージが大きいかも?)
HK45のHW化は嬉しいんですが、正直マカロフとかを優先して欲しかった……
自分はMP40を全裸待機!
先にKWAから出そうだけどw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。