original_file

何だか最近、忙しい江一 恵ですが……

ちゃっかり僅かに空いた時間でMP5Kの自作ケースを作っちゃいましたw

残念ながらケースに入れた状態では撃てませんが…w
まぁ、構造自体はそれほど難しくもないですし、気が向いたら挑戦してみようかな?

配置はこんな感じに……

もうちょっとカッコいい配置にできそうだけど、
やはり自分にはセンスが無いようだ……(´・ω・`)

とりあえず本体購入時に付いてくるオプション品は全て収納できるようにしました。

以前、付属のローダーをうっかり忘れてしまい手で一発づつBB弾を込めなければならなかった経験があったので……
これでローダーとか忘れることも無いでしょう。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

M110

M110

今日は。MP5Kを見るとMGCの電動をおもいだします。すごく良いですね。これなら街中でも違和感なく移動できますね。持ち歩く方はドキドキワクワクだと思いますが(笑)

江一 恵

江一 恵

>M110さん
コメントありがとうございます。
確かにフィールドの行き帰りはドキドキワクワクでしたねw
特に公共交通機関を使う時は本当にヤバイです。

難点は肩掛けの紐が付けれないということですね。
雰囲気重視で製作したのでいらないと思っていたのですが、やはりあった方が便利です。

HIRO THA JAP

HIRO THA JAP

どうせならケースに入れたまま撃てる「あれ」を、、、、
一度田舎のガンショーで見たことありますよ。合法所持の場合「あれ」自体が銃として登録されるとか、、、、ただのアタッシュケースが$500以上してました lol

江一 恵

江一 恵

>HIROさん
どうせなら作りたかったんですが、生憎そこまで器用ではなかったので……

$500以上……あれ?意外とお買い得?

http://www.hkparts.net/shop/pc/MP5K-Brief-Case-German-HK-p1763.htm#.VEInOvmsWVo
↑ここだとスンゴイ金額だったので相場はそれくらいかなーなんて思ってました。

HIRO THA JAP

HIRO THA JAP

高! こいつはHKファクトリーメイドの実物ですね。博物館モノ。僕のみたやつはMKEが生産したパチモノでしょう。VFCで作って出してほしいですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。