original_file

「凸っ凸っにしてやんよ!」から改名しましたゴーストさんです!
恐ロシアン装備を今年中にそろえたいと思いますが・・・
メインにVSSとSVD・・・迷う・・・

サブウェポンにAK47かAK47βスペツナズか
迷う・・・

ロシアの帽子もかっこいい・・・///

みなさんならどっちにします?
SVDか、VSSか

AK47か、AK47βスペツナズか

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

芋掘り戦闘員2号

芋掘り戦闘員2号

新着からどうも!
ロシアン同志が増えると聞きましてwww

自分はSVDの方が見た目的にも手に入れやすさでもオススメですね~
VSSは海外輸入のみですし、コンバージョンキットしか売ってないですよ(;^ω^)

自分が個人的にAK47は好かんのです・・・(AKMは別ですがw)
サブはリストにないですが、AK105なんてどうでしょう?w
短いくせにかっこいいあんちきしょうな奴ですw

Добро пожаловать в Россию.
ура!

海豹

海豹

これは………メインはどちらでもいいですがサブは軽くて取り回し易いスペツナズでいいのでは?

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

そこはもう一歩突っ込んでソヴィエト兵だろうに…… 普通の自動車化狙撃兵装備なら安く揃うしな。
まぁウシャンカの帽章から察するにそうする気はあるだろうが、なw

ミドルレンジでの狙撃を重視するならドラグノフ、消音機能+いざとなったらコンパクトさと連射能力を利して突撃銃的運用を行いたいならВСС
後者は現状ロシア製の電動ガンが1000ドル以上、他に質は微妙だがよく分からない海外メーカーからと、将来的に有望なのはキングアームズ、G&G、LCT製だろう。
但し短バレルで消音材収納スペースがあるか、セミ/フル切り替え可能か、等々実銃準拠仕様かは各社の詳細スペックが明らかにならないと何とも言えない。

それからサブアームは……まさかサイドアーム的なノリで振り回すのではなく狙撃銃のお供にするためだと思いたいが、ВССならカービンサイズで連射も可能なので不必要、СВДもセミでは撃てるので肉薄されなければ特に必要はないと思われる。
どうしてもというのなら年代的にはАКМか74を揃えた方が無難だと助言してみる。
АК βは架空モデルという点が気にならないなら悪くない一挺だが、時代錯誤でタクティチェスキー()厨臭いのでクリンコフ(АКМСУ、74У)を揃えることをオヌヌメする。

理想の装備像なんかがあれば助言は承る。

ぱるちざん

ぱるちざん

ようこそ東側へ!

とりあえず、βはなしで。
マルイさんお得意の架空銃ですから...
自分もAK47はあんまり好きではないんですよねぇ...
ちょっとぼてっとしてるのが...
自分としては、ak74系、もしくはakm系をお勧めします。

VSSですが、今のところロシア製の約10万円するキットしか販売されていません。
いくつかのメーカーからアナウンスはされているのですが、当分先だと思われます。

SVDはさまざまなメーカーから販売されているので、お好きなメーカーを選ぶのが良いかと...
自分は最近、a&kのSVDSが欲しいです。

ゴーストさん

ゴーストさん

コメントつけてくれたら皆様!ありがとうございます!
メインはSVDがよいという意見が多いので決定しました!
これでヘッドホンつけて「私は一発の銃弾...」おっっと。ゲフンゲフン!
まあ、サブはどうしようかと考え中です。
これからもよろしくお願いします!!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。