オッスオッス、3月ですそしてバイトを始めました!

('A`)「集めて意味あんの?」

(`・ω・´)「好きだからにきまってるじゃん!!」

はい、即答です

だってハンドガン大好きですもの。

1時間くらいグロック、M1911の分解、組立をしていても飽きません

グロックは手に吸い付くようなグリップ、そしてカクカクしたスライドがたまりません

M1911は握る事で解除されるグリップセーフティの触り心地が良すぎて

握るたび

(;´Д`)「うへへ~w」

みたいな感じになってます。

これからは新しいハンドガンにも触れてみたいですね

バイトの給料は何に使おうか迷ってます。

装備?

銃?

或いは他の物?

皆さんは初めて貰った給料を何に使いましたか?

ちょっと気になります(´ω`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

黒蜜

黒蜜

コバ吉さん
やっぱりハンドガンですよね!
いいなぁ~

ghostさん

やめろ!その記憶は消し去ったはずだ!

斜陽のБеркут

斜陽のБеркут

何で将校でもないのに拳銃を携行する必要があるんですか(正論)
主人公がPrivate(兵卒)なのに1キーか2キー押せばほぼ確実にサイドアームが出てくるFPS的影響か……

(部隊指揮官ポジションなので一応持ってる)拳銃の使用感としては無いよりマシとはいえ、屋外戦での主役はライフルだからなぁ
3点保持で上半身と一体化させる具合に狙い撃てるだけ長物の方が扱いやすい。この辺は大戦時の前線将校の戦闘話でも、拳銃のみじゃ頼りないからしっかり構えて撃てる小銃を一緒に携行したと聞く

海老飼 龍介

海老飼 龍介

わかりますわー
ハンドガンばっかり増えていく現象w
ケースの中のハンドガンを「美しい……」と眺める楽しさ

グリップセーフティがガスブロで再現されてて感動したなぁ……

haruna

haruna

ハンドガンは護身用に使うのではなく、攻撃の幅を広めるために使うもの。
屋外の戦いでも、ハンドガンだからこそヒット取れる状態もあり。

ってのが私の信条です。
ハンドガン良いですよね、増える気持ちも分かります。私も一時期15丁くらいあったのを3丁まで減らしました。その代わり一丁一丁こだわりを持ちマルイ製ガバメントなんか総額でHk416にマガジン3つ分くらい金かけてます。
やはり、沢山あるのもいいですがこだわりの一丁ってのもいいですよ

塩コーヒー

塩コーヒー

サバゲーでは接近戦になった時に必要以上のダメージを避ける為にハンドガンにする、ってのもあるんじゃないですかね。

1911は堪らんのですがマルイはバリエーションが少ないんですよね。
ワガハイは次はXDM-40にしますですよ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。