最近、主催してみたいゲームがあります。

そう、「殺し屋」装備サバゲーです!

ゴルゴ13や47、アサシンクリードにブラックラグーン、007、仕事人、キルミーベイベー、プー○ン大統領など、歴史上にも、フィクションでも殺し屋さんはいっぱいいます。

そこで、その殺し屋が一堂に会したサバゲーを主催してみたいのです!

ゲーム内容は考え中ですが、基本の殲滅戦とか裏切り(スパイ)戦とか考えてます。

実はもうやってますよ、とか こういったゲームがオススメ、などなど、コメントよろしくオナシャス!!

実はもうやってたらなんか知ったかぶった感じで恥ずかしい(/ω\*)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

へたどく

へたどく

警察vsギャング(殺し屋を含む)的なサバゲは結構有ったんですが、殺し屋オンリーのサバゲーは確かに聞いた事無いですねww

黒ワイン

黒ワイン

はじめまして。
殺し屋装備サバゲーですか。いいですね~。
自分は殺し屋というと、映画「レオン」がでてきます。
ゲーム内容は護衛戦がいいんじゃないでしょうか。
殺し屋チームから要人を守りきれるか、みたいな。
そうするとSPやSS装備のプレイヤーも欲しいですね。

むなげ

むなげ

>へたどくさん

やっぱりまだやってないんですかねー。それなら主催し甲斐がありますw

>黒ワインさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
レオン、切ないお話でしたね・・・。
護衛戦ぴったりですね!SPの方もいると確かに盛り上がりそう。

>海月くらげさん

どうせ殺し屋なら裏切りいっぱいのゲームにしたいですね。
あとは決闘戦とかも考えてます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。