original_file

お疲れ様です。
次期装備に悩むむなげです。

表題の件ですが、今度参加する八王子IBFのサバゲーはガスとエアコキオンリーのゲームです。(つまり電動禁止)

その際に、この服装で行く予定なのですが、

右手に持っているスターロッドはM14逆ネジ使用のサプレッサーを仕込んでおります。

そこで、気づいたのですが、

手持ちのエアガンに

M14逆ネジ仕様がない

/(^o^)\ナンテコッタイ

そこで、S2Sの固定ガスガンを新しく購入しようと考えております。(M14逆ネジが最初からついているので)
購入対象機種は
タクティカルエリート

もしくはM9

のどちらかにしようと思っております。
(USPくんはマルイの電ハンを持っているのでキャンセルだ)

そこで、質問なのですが、
①この2機種の実射性能はいかがなものでしょうか?

②予備マガジンは手に入りますか?

教えてください!なんでも(ry

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

新兵@

新兵@

新着から失礼します。

画像にあるベレッタM9を所有しているので僭越ながら書き込みさせて頂きます。

>この2機種の実射性能はいかがなものでしょうか?

タクティカルは分かりませんが、M9の方は射程は20m~30m付近でドロップする弾道。
集弾性は10mでA4用紙にある程度まとまるレベル。
可変HOPは付いていますが、マルイに比べると不安定なのであまり弄らない方がお勧め。(私は調子悪くなって分解する羽目に)

発射音が非常に小さく、燃費も素晴らしいですがトリガープルが重いので連発すると指が疲れますね。


個人的な感想としては「メインに使うにはちょっと・・・」な印象です。
実射性能を求めるなら某遊戯銃メーカーの製品の方がお勧めですが、ある程度の性能で安く済ませたいのであればこちらがお勧め。


>予備マガジンは手に入りますか?

通販で稀に見かけます。
不定期で仕入れしているみたいなので見つけた時にまとめ買いしておくといいかもしれません。

http://item.rakuten.co.jp/la-hobbyshop/123-586?scid=af_pc_etc&sc2id=227059132


昔書いた日記です↓
http://svgr.jp/my/jieitaiin/diaries/7348

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。