original_file

お疲れ様です、むなげです(*^○^*)
ベイスターズの連勝が見れて気分良く散財しております(*^○^*)

9月1日に買い出しに行ってまいりました。
ルートは上野⇒秋葉原⇒平和島

まず上野のファーストアメ横店が1周年ということで、久々に伺いました。
お店の中は大盛況!サービス品も多く、ついつい色んなものに目がいってしまいました・・・

ホームページで銀と金のトンプソン各1丁 9800円で出品ということを知ったのは11時すぎ・・・完全に出遅れて、跡形もない状態(´;ω;`)

3階ではレトロなMGCのガスガンやマルゼンのカート式ミニUZIなど、懐かしのエアガンが。荷物を気にしないなら全て買いたいくらいww

ファーストでは目当てのものが見当たらなかったので、くじをして5等×3、4等×1。ガス缶3本とゲバラベルトをもらいましたw 4等の方がはずれっぽ(ry

続いて秋葉原のエチゴヤへ。
こちらでようやく目標のブツ・・・キャロムのパールグリップ(ガバ用)を発見!

そして換装した姿がこちら♪

うん、悪役だね。どう考えても正義の味方は使わないね。

最後に平和島にメダルゲームのついでにドンキホーテへ。
ついでにパチンコ(小声)

そこで、100万円メモ帳と安売りの時計を買って、マフィア/ギャング装備がほぼ完成しました!

イメージはヤクの売人ですね。
ハンドガンはギンギラで統一。
銀のトンプソンがあれば役満なのにww

これであとは服装を整えて、9月8日、アジトへ向かいます!!(*^○^*)

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ぱるちざん

ぱるちざん

良いですね~w
ギャングらしさがプンプンしてますw
自分もいつかはロシアンマフィアで参加してみたい...

小麦粉入り小袋は良いんですか?w

むなげ

むなげ

>партизанさん
ロシアンマフィアだと今トカレフとマカロフが出ますねー(*^○^*)
それとも切り詰めたAKとかでしょうかw

肝心の白い粉忘れてましたwww買ってきますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。