お久しぶりです、むなげです。

AGITOで不完全燃焼して先週は友人だけのサバゲーしてきました(*^○^*)

さて、消費税アップにともない1万円支給されるとのことです。
皆様はもちろんエアガンや装備に消えますよね?wもちろん私もww

このバラマキを記念して、マシンガンオンリーのバラマキサバゲーを企画しております。

チーム分けは機関銃チーム、アサルトライフルチーム、サブマシンガン(マシンピストル)チームで3つどもえのゲーム内容にしようかと思います。

こうした方がもっと良いアイデアがあったら是非お願いします!(*^○^*)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

へたどく

へたどく

敢えてエアコキ・ガスを外すという、昨今の風潮の逆路線ですな。
でも、これって普通のサバゲのような…!?

むなげ

むなげ

>へたどくさん

普通のサバゲーになってしまいそうなんですよねw
より多くばらまけるよう無限復活多めか、3ヒット制くらいにするか・・・

neko-4

neko-4

お疲れ様です。
バラマキサバゲー面白そうですね~
貸切なら、ライフ制も試す価値ありですね!
使用武器によって、ライフ数は変えると良いかもしれません。

のぶ

のぶ

風船割りとか
背中に風船をつけて
真正面から撃ち合うの!

むなげ

むなげ

>ねこずきーさん
武器でライフ数変更いいですね!ハンドガンはライフ多めにしましょうか・・・

>のぶさん
風船の意味www

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。